スポンサーサイト 


ハロー2013 


2013年もいっぱい笑おう( ´ ▽ ` )

コメント

ラビちゃんリサちゃんあけましておめでとうございます~。
今年も最初から笑わせていただきましたぁー。
かぶりもの、似合ってv-361ますよ。
お利口にちゃんとかぶっててえらいね!
また一年間、楽しませてください。e-440
(絵文字に1~5まであるのに初めて気づきました。
今まで種類が少ないなぁって思ってたのv-356

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ラビリサちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-253

今年もスタートからコスプレ(?)だね。また色々な姿でみんなを楽しませてね~♬

明けましておめでとうございます
今年も、ラビ&リサちゃんが元気に「笑らかして」くれる事を期待しております。
・・・っってもう笑らかしていただきました。

今年も皆にとって楽しく素晴らしい年でありますように

明けましておめでとうございます。
みごとな写真ですね!(うちのワンには無理)
本年もよろしくお願いいたします。

遅くなってすいません(>0<)
おめでとうございます♪
このかぶりもの、サイズぴったりですね!!
ほしい(笑)
今年もよろしくお願いします^^

のえははさん
今年もよろしくお願いしまーす!
今年は鏡もちシスターズにしてみました^^

絵文字、結構ありますよね。
これからはいろいろ使ってみてくださいね♪

ハルッピーさん
今年もよろしくお願いしまーす!
怪我や病気のない1年になってくれればいいな~と思います^^
コスプレという程の物ではないですが、
ちょいちょいこんな感じでやっていこうと思います♪

こまちの母さん
今年もよろしくお願いしまーす!
爆笑ではない、「くすっ」をいつも目標にやっていきます^^
平和な1年になるといいですね~。
っていいながら最近やたらと地震が多いですよねー^^;

チャンスパパさん
今年もよろしくお願いしまーす!
見事ですか(笑)
我が家の鏡もちシスターズです^^

ともっぺさん
今年もよろしくお願いしまーす!
このづら(笑)
市販の鏡もち(中に餅が何個か入ってるやつ)を
づら仕様に変えてゴム付けただけです^^
やってみて~!

今年もどうぞよろしくお願いします。
ラビリサちゃん、
上手にお鏡もちかぶっているね…( ´艸`)プププ…
笑う門には福来るだもんね。
幸せな一年になりますように~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

