スポンサーサイト 


2013初広場 

どもども。アタシリサ。
今日は久々に風もなくていいお天気。
ママがパパに
『広場に行こうよ』って言ったんだけど、
パパは電気屋さんに電話したら
ザイコノコリイチダイ
って言われてあわててパソコン買いに行っちゃった。
帰ってきたらすぐ広場に行けるように準備バンバン。


















まだかな。


















ま、まだかな。
















(( _ _ ))..zzzZZ








あっ!帰ってきた










満足満足U^ェ^U

コメント

遊びに行く準備して待ってたのね!
待ってると時間がながーく感じるよねぇ。
眠くなっちゃったかな。
そういえばリサちゃん、舌出して寝るんだったっけ?
広場で遊べてよかった~。
って、雪が積もってるんだね。
たのしそ~。

のえははさん
もうちょっと早く帰ってくると思ってたんですけど
思ったより遅くなって・・・
ラビは洋服を着たままうろうろうろうろ・・・
リサは寝てる時も起きているときも舌が出ていることが多いです。
広場はほとんど誰も入ってなかったようで
すごくきれいだったけど私たちの足跡でぐちゃぐちゃになってました^^;

遅くなりましたがおめでとうございます(´∀`*)
今年もどうぞよろしく。

リサちゃん待って待って待ちくたびれちゃった?
舌出して寝てるリサちゃん可愛い(*≧∀≦*)

mugimamaさん
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

待ちくたびれてとうとうねちゃいました^^;
寝てるときはたいていべろリンなので
いつもかっぴかぴに干からびてます・・・

おめでとう!今年もよろしく!
あはは、舌が出ちゃうまで待っててよかったね!
で、PCはゲットしたの??

ちょろひこさん
おめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします♪
PC、ゲットしましたよー。
でも旧パソコンからデータ移動がうまくいかず
四苦八苦。。。
疲れ果てております^^;

フワフワのついた可愛い服ですね!
うちの連中は似合わないです。
パソコンが気になるのですが、見せてください。

チャンスパパさん
このふわふわのついた服は、もともとラビのだったんですけど、今ではリサにピッタリになっちゃいました。。
パソコンは最新のとかではなく、
我が家のお財布とニーズにあったものですよ^^
東芝のdynabook T552/47FKのシャンパンゴールドです。

いやぁ~!
気づいたら新年のご挨拶がぁ~~~~~v-12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
今年も元気に過ごしたいねっ!
雪遊び、ジャックっぽいわ~
先日の雪、外で遊ばせたらチョットだけなのに
ディーはぶるぶる震えてたよ~v-276

ディーノままさん
えへへ。おめでとうです^^
ディーノくんもラビも年齢的にいろいろでてくるお年頃なので気を付けながら楽しく元気に過ごしてほしいですね。
もちろんヒトも♪
寒さに慣れているラビリサでさえ、やっぱりしばらくすると震えますよ。
ディーノくん、おなかこわさなかった?ふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

