スポンサーサイト 


セツブン 



今日は寒いから鬼来ないんじゃない?

コメント

いや。。。
寒い暑いの問題じゃないと思うのだ!

↑同じく(笑)
ってことは、今年の豆まきは省略したの?

福はうち~のお豆、ビルハルが率先して
片付けてくれました^^;

鬼きた?
豆まきしたのかな?

何も知らないダイゴを鬼役にして豆まきしたら
ビックリして尻尾さげてショボーン・・・
家族で反省しましたi-195

チャンスパパさん、
ふふ。
鬼は来なくてもいいから
福はたくさんきて欲しいです( ^ω^ )

さちさん、
いや、ちゃんと豆まきしましたよ^_^
毎年恒例、福は内はボーロで^_−☆
今年は偶然、豆とボーロがセットで売ってるのを見つけました!
ラビリサもビルハルも、
節分はおいしく過ごせたようですね(*^^*)

こあきさん、
あらら。ダイゴ、みんなに豆を投げられて怖かったのかな?
ラビリサはテンションMAXで、巻かれたボーロを我先にと奪い合ってたよσ(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

