 


ラビ&リサ 



こんな光景に日々癒されてます(*^_^*)

コメント

ああ、ほんとにいい写真です。なんか、ジーンときました。

ふたりで、まったりと
仲良しですね~。
うちの子たち、たいていはノエがおっとり、
メイがせこせこ、がうがうなんだけど
ときにはこんなシーンもありますv-286

仲良く手を繋いじゃって^^
 ラビちゃん : 『外で遊びたいなぁ♪』
 リサちゃん : 『ホントね』
そんな会話が聞こえてきそうな。。。
ほんと微笑ましくて癒されますね~^^

Jackのハハさん
ほんわかしてるでしょ~♪

のえははさん
どんなにガウガウ大暴れしても
こうやってまったりとくっついて過ごしていることが多いです^^
ノエルちゃんとメイちゃんもこういうまったり時間があるんですね~♪

さちさん
ほんと、どんなことを考えてるんでしょうね~^^
何も考えていないような気もするけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

