スポンサーサイト 


ヒトリジメサイコウ 

コメント

ハルとビルを見てるよう(笑)
うちの場合、ラビちゃんがビルでリサちゃんがビルだけど^^
前足を使わずに齧ってる時って、特にサイコーそうですよね。
あとで、おこぼれもらえたかな?リサちゃん。
昨日、馬肉ジャーキーをそれぞれにあげたんだけど
ビルは興味なくてポトっと落としたら、すかさず
ハルがジブンの分とビルの分を咥えようと必死に
がんばってました^^

リサちゃん、楽しそうですね^^
寝っころがってウマウマ、噛み噛み・・・
ラビちゃんの表情は、、、、
ノエルと重なります。。。
どこでも、カクシツがあるんですね~。

さちさん
ん?両方「ビル」になってます^^
ラビがハルちんかな?
いつもはラビがぼーっとしているすきに
リサに取られちゃうことが多いですよ^^;
今回は珍しく一人でガムをすっとばして遊びながら大興奮で食べてました^^

のえははさん
ふふ。
ガムをかみかみしてるの、ラビですよ^^
一人で超楽しそうでした。。
リサはずっとラビのそばから離れず
奪うチャンスを今か今かと狙ってました^^;

我が家にはゴッド姉ちゃんティアラが速攻で自分の分を食べてモタモタ食べてる2匹を狙ってますよ!
本当に横取りするので全員食べ終えるまでケージに閉じ込めの刑です^_^;

ふふっ^^
リサちゃんの分はなかったのかな?
お母さん!ちゃんと2人分用意して~!by・リサ
ディーはひとりですので・・・いつも独り占めです^^

チャンスパパさん
ゴッド姉ちゃんって・・・(笑)
ティアラちゃんが聞いたらおこりますよ~^^
うちはリサが数秒で食べ終わって
のんびり食べてるラビの目の前で獲物を狙う目になってます・・・

ディーノままさん
いやいや。
リサは自分の分は食べ終わってます^^;
ディーノくんがうらやまし~とラビリサが言ってるに違いない。

失礼^^;
そうです、ラビちゃんがハルでーす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

