ぬーけーげー 

朝、リサをナデナデしてたら








((((;゚Д゚)))))))







キリがないのでザッとやってこれくらい。





ハルかいな?

コメント

ホント!春だから~?
病院の診察台、いつも毛だらけにしてきます(汗)
ラバーブラシ一緒だわ~^^

チャンスもです。
年だから?^_^;

ディーノままさん
診察台、毛だらけになってなんだかいつも申し訳なく思ってるのはうちだけじゃなかったんですね^^;
ラバーブラシ、使いやすいですよね^^

チャンスパパさん
年、関係あるんですかね~?
年中抜けますが、この時期は特に抜けるような気がします・・・・

春ですね(笑)
毎朝、掃除機掛けて、毎朝同じくらい溜まってるw

りんぼうずさん
ハルですよね~^^
もう、あちこち毛だらけ。。。

麦もちょっとブラッシングしただけですごいよ><
冬から春への準備だねー。

mugimamaさん
どれだけ抜けるんだろうってくらい抜けますよね・・・
掃除が大変!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する