アシマクラ 

かわいくて動けない(^_^;)

コメント

わかるなあ~。
寝てるとこって、天使のようだもの。
うちのメイなら、そおっと足をどけても
きっと目を覚ましてしまうから
そろそろ、ごはん支度しなきゃ、とか
あれやらなきゃ、と思ってもなかなか動けません。
寝ていると害のないメイは超かわいい?

トイレ行きたいけど動けない(>_<)
足の位置変えたいけど動けない(>_<)
ある、ある、あるー!
可愛い寝顔見てるとコッチは我慢できるよね♪

のえははさん
そうなんですよね~。
いつまでもこうやっていたいけどそうもいかないときもあるし。。。
のえるちゃんはぐっすり派なのかな?
メイちゃん、起きてるときは???(笑)

軽い子ならそう思います。
重い子は足が痺れるのでムリ!

☆チャンスパパさん☆

あはは^o^
確かにそうかもしれないですね。
でも、、、
ちょっとくらいならがまんしちゃうんじゃないですか( ̄+ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する