スポンサーサイト 


マズイマズイ 

どもども。ワタシラビ。
すっかり放置してたらスポンサーサイトが出ちゃってるし(´Д` )
ママ、昼寝ばっかりしてるから。

GWも終わりだねー。
パパは6連休ももらえたのにお天気全滅。
冬みたいな気温で、桜もなかなか開かなかったけど、十和田の官庁街というところはやっと今日満開だったよ。
GWの思い出が欲しいってパパが言うから(ママ(笑))寒かったけど行ってきたんだよ。
大きいねえちゃんはGW毎日部活だし、ちっちゃいねえちゃんは毎日友達と遊びに行ってるから一緒に行けなくて残念T_T
でも、パパが楽しそうだったからよかったU^ェ^U



コメント

「スポンサーサイト」っていうタイトルで
アップしてるのかと思ったら違っていてびっくり!
元気そうなので安心しました。
そちらは、やっと桜なんですね~。
パパとママのゴールデンウィークの思い出ができてよかった!

ワンズに桜は似合います。。
ラビリサちゃんたち、高いところに乗ってるみたいだけど、何かしら?

ゴブサタしてます。
天候がいまいちそうなのでシンパイしてましたが
ラビ家、元気そうで何よりです。
桜、満開ですね。とってもキレイ♪
ねえちゃんSは、それぞれ忙しそうだねー。
うちも、そんな感じだったな・・・
それも、成長の証しではありますが。
親としては、ちょっと寂しかったり^^
でも、良い思い出ができてよかったね。

GW天気最悪でしたね・・・
そしてGW明けに桜満開となり観光客がかわいそ
。。。。

一枚目のリサどしたの?桜見てる?!
今年は花見ができなくていつもと違うGWでした。

おねぇちゃん達どんどん成長してくね(≧▽≦)

のえははさん
1か月以上放置するとスポンサーサイトが出るみたいです。
あちこちでGWに開催される桜祭りみたいなのが
桜が間に合わなくて延長になったりして大変みたいです。
うちのあたりはかなり咲いているけど気温が低くて寒いです。
GWもラビリサを連れて出かけられたのはたった1日で、かわいそうでした^^;

ラビリサが乗っているのは馬の鞍のオブジェです^^

makoさん
こちらこそごぶさたです^^
GW中お天気に恵まれず、ラビリサを連れて出かけたのはこの日だけでした・・・
ぽかぽかのお花見がしたかったんですけどね~。
ねえちゃんたちはほんとフルで家にいませんでした。
makoさんとこはsariちゃん、sakiちゃんが帰省して賑やかそうでしたね~♪
我が家も数年後そういう風になるんだな~と思いながらmakoさんのブログ見てました。

こあきさん
ほんと、最悪だよねー。
こあきさんとこも桜これからでしょ~。
今年の開花の遅さが異常だよね。
ラビリサと花見行っても桜なんて見ない見ない(笑)
馬の鞍のオブジェに乗せられて遠い目をしてるよ^^;
ねえちゃんたちも大忙しなGWだったよ。
夜しかいない。

こんにちは。
なんとかGWに桜、間に合ったのですねー!
我が家地方はまだまだですよ!
気温が上がれは週末かもです。

そっちはお天気全滅だったんだ...
パパさんは6日も連休だったのに残念だったろうけど
この満開の桜を観れただけでも良かったですね^^
ちなみに、遊びに行った那須は3日ともいいお天気でした^^
子供たちが成長していくのは嬉しいけど
こうして別行動をするようになると寂しいんでしょうね。。。
特に父親は。
おねえちゃんたち、たまにはパパとおデートしてあげてね~♪

お久しぶりー♪
今年のGW寒かったね[絵文字:v-11
まにょも部活の毎年恒例の合宿で3日~6日
全部こっちにいなかった!
大きいねえちゃんも大変だね。
まにょ、合宿中熱出して練習1日出れなかったww
来年はいい天気のGWになるといいねv-238

まにょちゃん
わ~♪久しぶり~♪
あ、この前会ったね^^
合宿おつかれさま。
大変だったね。
体調戻ったかな?
お花見は一緒にできなかったけど、
どうにか日程を合わせてBBQでもやりたいね。

こっちも前半は寒かったけど、天候には恵まれました!
子供たちが部活、友達優先、、ってなってくるお年頃なんですよね。。これも成長!

チャンスパパさん
こんばんは♪
今日テレビで北海道も桜が咲き始めたってやってました^^
ようやく春の到来ですね~。

さちさん
ぽかぽかのお花見BBQとかやりたかったんですけどね~。
那須に行かれてたんですね!
お天気ずっとよかったなんてうらやましい~。
女の子は一時親との距離ができるけど
そのあとはまた仲良くなることも多いですからね。
それに期待・・・かな?

ラビ家 元気で何よりでした
突然 スポンサーサイトが出ちゃうんですね

そして・・・ふふふっ 
パパさんゴールデンウイークの思い出作れたようで♫♫良かったですね
この頃の東北は 本当に寒い日が続き どうなっちゃっているんでしょう??
我が家は2週間も風邪で ダウンでしたので、休みもお天気も・・へったくれも ありませんでした 笑

こまちの母さん
私もびっくりしましたよー。
いかんいかんと思いました(笑)

こまち家、体調崩してしまっていたんですね。
もうよくなりましたか?
春なのにちょっと寒すぎですよね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

