カンネン 



爪切り中のラビU・x・U

コメント

ふふふ^^
切ってもらってないほうのおてて、可愛いです!!

可愛すぎる・・・・v-10^^
チョビなんて病院で3人がかりで切るんです・・・とほほ 嫌過ぎて私の顔を舐めまわしてるんです・・・
いつもスタッフにチョビ君頑張れって応援してもらえます・・・やぱり子犬の頃の出血がトラウマになってるんでしょうか?

ラビちゃん、おりこうさん!
パパなら我慢できちゃうのかな^^
ビルは爪切りをしまってる引き出しに手をかけただけで
さーっと部屋から居なくなります^^;

ともっぺさん
なんか気が付いたらこんなことになってました^^

さとっちさん
そうですか~v-390
ラビは3歳過ぎたころ急におとなしく切らせてくれるようになりました。
ちょびくん、いやすぎて暴れるんじゃなくて顔をなめるって^^
かわいい~。

さちさん
私でもおとなしく切らせてくれます^^
爪切りを取り出すと観念して耳を後ろに下げてふせして待ってます(笑)

ラビちゃん可愛い~。
麦は足触られるの嫌いなので病院でやってもらってます。
ペットショップでも大丈夫だったから飼い主を信用してないのかも(笑)

こんにちは。
押さえこみ決まってますね!

mugimamaさん
ラビは3歳過ぎてから急におとなしくやらせてくれるようになったんです^^
麦くん、家族だと甘えちゃうのかな。

チャンスパパさん
こんばんは~^^
もう完全に観念して脱力・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する