スポンサーサイト 


思い出すなーU^ェ^U 

どもども。あたしリサ。
今日はあたしがラビの妹になった日なの。
あの日のことは忘れないわ。
あたし、ラビがお店にきた時遊んで欲しくて、ボールをくわえて猛アピールしたの。
ラビも多分遊びたかったんだと思う。
だって、歯がぜーんぶ見えるくらいのスーパー笑顔だったもん。⇦え?

これからもここでずーっとラビとパパ、ママ、姉ちゃんたちと一緒♡

コメント

リサちゃん、うちの子記念日ですね!
リサちゃんとラビちゃんの出会いって
すてきだったのね。
一緒の家族になれてよかったね。
ふたり目を迎えるときって、やっぱり一人目の子の意見聞かなきゃね。うちは、むりやり押しかけてきたかんじだったからなかなか大変でした。
今は、そこそこやっています。

こんばんは(*^-^*)
リサちゃん、うちの子記念日おめでとー♪やさしいお姉ちゃんラビちゃん!そしてぱぱまま、おっきい姉ちゃんちっちゃい姉ちゃんからたくさん愛情もらって楽しい毎日で幸せだね。

あの日ほんとに出会えてよかったね!!
うちの子記念日、素敵な響きだね~♪


のえははさん
そうなんですよー^^
出会い、リサはわくわくだったけど、
ラビはきっと最悪な気分だったでしょうね(笑)
我が家も無理やり押し付けた感じですが、
なかよくやってくれて本当によかったです。
ノエルちゃんとメイちゃんの関係もまだまだ変化すると思いますよ!

えあままさん
こんばんは^^
ありがとうございまーす!
ねえちゃんたちがラビリサと一緒にいられるのもあと少しだと思うので今のうちにたっぷりかわいがってもらわないと^^

ともっぺさん
6か月になるまであちこちのペットショップをまわったみたいで、ほんと運命ですねー^^
リサは「うちの4女です♡」

ちょっと遅れちゃったけど...
うちのこ記念日おめでと☆
これからもラビちゃんと仲良く楽しくね^^
そして、ラビリサ家のお笑い担当として
みんなを和ましておくれ~♪

リサちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪
とってもステキなお家の家族になれてよかったね。
そして、ラビ家もリサちゃんを家族に迎え入れてよかったね。
これからも、皆と元気で仲良く楽しく過ごして下さい。
いっぱいいっぱい、笑わせてね^^

さちさん
ありがとうございまーす^^
これからも天然リサちゃんでがんばりまーす☆

makoさん
ありがとうございまーす^^
最初はどうなるか心配だったけれど
ラビとも本当に仲良しになってくれてよかったです^^
これからも楽しく過ごしてくれたらうれしいです。

その日のことって鮮明に覚えているよね。
ステキな家族に囲まれてリサは幸せに思っていると思いますっ!

ダイゴも5周年だ・・・。

こあきさん
覚えてる覚えてる^^
壊れたおもちゃみたいに走り回るリサを見て
ラビが困った顔して固まってた(笑)
ダイゴもあっという間だね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

