スポンサーサイト 


ナツヤスミ 

どもども。ワタシラビ。
ナツヤスミ、終わりました。
ねえちゃんたち、もう学校です。
静かだなー。

ナツヤスミ、またママのジッカに行ってきたよ。
それにしても、暑かったなー。


いつも優しいテツ兄ちゃん。
すごく元気だったよ。
9月で13歳なんて信じられない^o^


ママのおとうさんはおもしろい。


ママのおかあさんがiPadやろうとすると必ずジャマするワニコ。

ワタシたちとパパはお留守番だったけど、ママとねえちゃんたちはディズニーランドに行ってきたんだよ。
30周年だって。すごいね。



本当、暑くてまいっちゃったわ。
みんな、夏バテ大丈夫だったかな?
青森は朝と夕方はもう涼しいよー

コメント

帰省されてたんですね~。
千葉はほかとくらべると比較的暑くない方?だけど
青森とくらべると超暑かったでしょうね。
rabimammさんは、毎年家族で帰省してほんとうに
親孝行です!ラビリサちゃんたちも、テツ兄ちゃんがいるから、たのしいね。
私が、ノエルたちを連れて九州の家に帰るとしたら
なんとか泊れないかなあと考えたりしますが、、、、
あ~、やっぱりダメだぁとなってしまいます。

ラビリサも夏休み楽しんだようだね!

今日は寒いくらいだね~
青森の夏って短いって実感するね。

涼しくてダイゴは元気いっぱい!
ラビリサも活動的になったかな?!

本当に今年は暑いよね。
ちょっと涼しくなったと思ったら今日はまた猛暑日だし。
麦も散歩に行きたがらなくて困っちゃう><

9月になったらあっという間に秋になるのかな。
それも嬉しいような寂しいような。

こんにちは。
テツちゃん元気なのですね!
久しぶりに見せていただきました。
チャンスより目がキラキラです。

のえははさん
我が家は車で帰省するのでラビリサもつれて行きやすいというのもあると思います^^
これが新幹線や飛行機となると・・・
実家に帰るといいながら、出かけてしまうことの方が多いんですけどね^^;
昔からの友達に会えるのが本当に楽しいんです♪
テツも優しいので本当に助かってます。

こあきさん
まぁ、日中は暑すぎて外に出られないけどね・・
青森も最近暑くなってきてるよね~。
明日はまた気温が高めみたいだけど
すぐ秋に、そしてすぐ冬だねー。
ダイゴは冬もエンジョイしてるよね^^
ラビリサの方が寒さに弱いかも。

mugimamaさん
青森も30度とか超えたりして結構暑い日が多かったです。
猛暑もつらいけど、ゲリラ豪雨や竜巻も怖いですね。
東北の秋は短いんですよ~。
そして長い冬・・・
涼しくなったら麦くんも少しは元気になるかな?

チャンスパパさん
こんばんは^^
テツは相変わらず元気で、
何度も私にボールをくわえてきては、
遊ぼう遊ぼう攻撃でした^^
5日で13歳になるけど、めちゃめちゃかわいいですよ。

今年もみんなでママ実家に行ったんだ^^

ビルももうすぐ10歳...
テツ君を目標に元気に過してほしいなぁ☆

ディズニー、もう30年なんだ...
歳とる訳だ^^;

こちらも少し前の連日雨で、朝晩は寒くなって
網戸では風邪をひきそうなくらいです^^;

TDL行ったんだね
暑かったろう・・・
シー行ってみたいな
みんな元気で良かったね~
  • [2013/09/09 09:37]
  • URL |
  • モカクルリかーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さちさん
はい^^行ってました^^
暑すぎてばてばてでしたけど^^;

びるちんも10歳になるんですねー。
テツ、相変わらず元気でかわいいです。
びるちんもまだまだずっと元気だと思いますよ♪

30周年というだけあって今までにない混み具合でした・・・
でもいくつになってもやっぱり楽しい夢の国でした。

青森も朝晩は寒い!
日中の風がすっかり秋っぽいです。

モカクルリかーちゃん
誰かと思ったよー。
猫ちゃんたちの名前だね。

めちゃめちゃ暑くて次女が最初にバテたよ(笑)
夜までいる予定が夕方には帰ってきちゃった。
シーは行ったことないの?
楽しいよ~。

ゴブサタです。
夏休み、実家に帰省されてたんですね。
やっぱり実家は、良いですよね~^^
テツくん、13歳ですか。
これからも、ずーっと元気で楽しく過ごしてほしいですね。
ディズニーランド、この夏私も行ってきました。
もうすぐブログアップします・・・
姉ちゃんsも楽しい夏休みになったね。

makoさんへ♡

こちらこそ^o^
いつもコソ見でごめんなさい(´・_・`)

夏の実家は猛暑で大変でしたが、
やはりいいですね。
友達にも会えるし^_^
姉ちゃんたちは恒例の渋谷109へ^_^
makoさんもディズニーランドでしたか^o^
うちは暑すぎて夕方には帰っちゃいました( ̄▽ ̄)
テツはまぁ、ちょこちょこそれなりに病院にお世話になったりしてるようですが、何より気が若い!
ジャックってこんなもんなんでしょうね(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

