スポンサーサイト 


帰省中です。 

昨日から私の実家に帰省してます。
今日はラビの兄弟姉妹と一緒に憧れのしおさいに行ってきました。
写真も片っ端から撮ったんだけど、整理して後日UPします。
とってもとっても楽しいひと時でした。
人見知り、犬見知りの激しいラビの相手をしていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

コメント

しおさいにいかれたんですね~。
・・・知らなかった~。
今度はぜひ知らせてください~。
残念~。

ラビママさんも・・・ご実家は関東でしたか?
私は・・・残念ながら 今年は 東北に残ってますv-239
しおさい 未知の世界ですv-17
子供が6年生にもなると・・・なかなか里帰りができなくなってきました(泣) 

わ~~~!みんなの憧れしおさい。
いいな~~~♪
後日アップ、楽しみにしてまーす!
ご実家でのひととき、楽しんできてくださーい。

しおさいでたくさんの方やワンコに会われたようですね。
後日のUP楽しみにしています♪

昨日は生ラビちゃん&生ラビファミリーに会えて嬉しかったです~♪
ラビちゃんの挙動不審っぷりかな~りかわゆかったですー。カイとは触れ合ってくれたのかなー…
また会える機会があれば嬉しいです☆

☆ibyさん☆

そうなんですよー。
初しおさいです。
実はマノンくんとマノクロパパさんはばっちり
見ました!
マノンくん元気に走り回っててすごく楽しそうでしたねー♪
ラビはラビパパのそばからほとんど離れず
かなりの挙動不審ぶりでした(笑)
次回行く機会があればブログで予告しますね!
その時はぜひお会いしたいです!

☆lukeのママ さん☆
私実家千葉なんです。
しおさいは本当にジャックだらけでした。
ラビはどう思ったかわからないけど
私にはとっても幸せな時間でした♪
子供が帰らないと言っても私一人でも帰るかも(笑)

☆エフィーっ子さん☆
もうしばらく実家でのんびりしてきます。
あ!そうだ!
実家のテツ(JRT)を親戚探しサイトに登録してみたらテツとエフィーくん親戚さんでしたよ!
なんだかうれしーv-238

☆ラッキーママさん☆
ラビ家滅多に無いチャンスだったので
本当にうれしかったです!
また行きたいなー。

☆あやさん☆
昨日は少しだったけどお話が出来てうれしかったです。
カイくんも思ってたよりちっちゃかった♪
ナデナデできたしよかったーv-341
またチャンスがあったら行きますよ!

先日、しおさいでお会いした、ハナママです★
ラビちゃんのご一家に会えるなんて、とってもラッキーでした♪
ラビちゃん、スリム~羨ましい・・・
二人のお嬢さんも可愛かった~
ハナは、二歳過ぎてから、ドッグランでも、なんとなく黄昏気味なんですが・・・
ホント、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございましたv-238

他の方のブログでしおさいに現れたラビちゃんを見て、ビックリしちゃった!!
いっぱいのジャックに会えてよかったねぇ。。。
いつか私も、サプライズで現れみんなをビックリさせたいなぁ(^^)
帰って来てからの報告、楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿

何?何?

ラビちゃん関東出没ですか~?他の人のブログ見てびっくりしました(って誰かと同じフレーズ)
親戚犬のCocoとしては是非会いたかったなぁ~♪しおさいも行ってみたいし。

☆ハナママさん☆

こちらこそ、本当にありがとうございました!
ハナちゃんは2歳なんですね♪
すごくかわいくて、うちの子供たちたくさんナデナデさせてもらっちゃいました☆
また行きたいなー。

☆クーさん☆
ようやく今日写真UPできましたよー!
とっても楽しかったです。
ラビかなり挙動不審でしたけど(笑)
生アンジーくんの生走りみたいなぁ!!!

☆cocomamaさん☆
そうなんですよー。
たくさんのジャックたちにあえて
本当にうれしかったです。
毎年GWか夏休みに帰省してるので
次回はブログで予告してから行きますね!
そしていつかはいってみたい神奈川地区。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

