スポンサーサイト 


家族記念日です^o^ 

どもども。ワタシラビ。
今日は8回目の家族記念日なんだって。



ワタシ、初めてここのおうちにきた時はイモムシみたいにムニムニしてたんだって。
信じられないわ。
ワニコは今でもムニムニだけどね。

ちっちゃいねえちゃんが
おいもでおいしそうなの作ってくれた。




早く食べたいな。

コメント

ラビちゃん、家族になった記念日おめでとう!
たしか8月4日が誕生日だから
生まれて1ヶ月半くらいでラビ家にきたのね。
そりゃあ、ムニムニだっただろうなー。
ちっちゃいねえちゃんも、ケーキを作ってくれるくらい
大きくなったのね~。
おいしかったぁ?

のえははさんへ

ありがとうございます^o^
たしか46.7日くらいできてような。
今でも、もう少しお母さんや兄弟姉妹といさせてあげればよかったなーと思うことがあります。
まぁ、今はワニコと毎日楽しそうに遊んでるからいいかな^_^

ケーキというか。。。
さつまいもを蒸して潰して固めただけですけどね( ̄▽ ̄)
ものすごい勢いで食べてました(*^_^*)
次女は中2になりましたよ( ^ω^ )

遅くなったけど...
ラビちゃんのうちのこ記念日おめでとう☆
こうして素敵な家族に出会えて
ヒトリで徳島から旅立った甲斐あったね^^
ちっちゃいおねえちゃんの愛情がいっぱい。。。
とっても美味しかったんだろうなぁ^^

ラビちゃん、8回目の家族記念日おめでとう♪
優しくて、楽しい家族に囲まれて幸せだね。
これからも、みんなと仲良く毎日を楽しく過ごしてね。
ちっちゃい姉ちゃん手作りの、ハートのおいも。
トッピングは、フードかな?
美味しかっただろーね。
よかったね、ラビちゃん♪

さちさん
ありがとうございます^^
初のヒトリタビ、飛行機を乗り継いできてくれました。
さつまいもを電子レンジでふかしてる時からすでに大興奮してました^^;

makoさん
ありがとうございます^^
我が家はみんな遊び方が激しいので
ラビもたくましく育ってます(笑)
そうですよー。トッピングはフードです。
バックバク食べてました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

