スポンサーサイト 


ボーロまつり 

どもども。ワタシラビ。
今日は節分。
明日から春?
吹雪いてるけどね。

ママと姉ちゃんたちが窓開けて

鬼はー外っ‼︎

いい匂いの何か外に投げてるよ。
もったいないな。
いらないならワタシたちにくれればいいのにって思ってたら

今度は

福はーうちっ‼︎って
お家の中にボーロ投げた‼︎
ワニコと争奪戦だったわよ。

節分っておいしい。

コメント

我が家は私たちが恵方巻きを食べることに
神経が行ってしまって
豆をまくのは、おざなりになってしまいました~。
ラビ家は、ボーロをまいたの? そっか~
ボーロなら食べ過ぎの心配ないですね!
うちは、豆をそんなにあげたつもりないのに
夜ノエルが、吐いてました。(メイは全然平気)
来年は、ボーロまつりしてみよっと。

のえははさんへ

ボーロならラビたちも食べても大丈夫だと思って数年前からボーロまつりです(*^_^*)
ノエルちゃん、急いで豆食べちゃったのかな?

恵方巻き食べてる時リサが近くでずっと狙ってたけど、落とさないように気をつけながらたべました( ̄▽ ̄)

ボーロはいいなぁーっと思いつつ
今年も買いそびれちゃって普通の豆まきでした^^;

一回にどれくらい投げるんだろ?
ボーロだと軽くてあまり飛ばないイメージが...

去年からなんだけど、左上辺りが文字化けって言うのかな?
????で見ずらくなってます^^; 
うちだけかな?

なるほど!ボーロはいいね!
うちも麦が食べちゃうので家の中は2粒くらいしか投げないようにしてきたんだけど。
来年からボーロにする(`・ω・´) !

さちさんへ

ボーロはあまりおもいきり投げると割れちゃうから転がす感じで^_^
どのくらいまいてるかなー。
まぁ、1.2粒ってことはないので、その後のご飯を少し少なめにしてます。

左上の文字化け、私もパソコンで見るといつもなってるけど確かあそこはFC2の広告とかだったような気がするので放置してます^_^;

mugimamaさんへ

ワンコ用ボーロまいてますよ^_^
麦くんもそれならもう少しいっぱい食べられるかな(^o^)
来年はお忘れなくー(o^^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

