スポンサーサイト 


帰ってきました♪ 

先週の土曜日から実家に帰省してました。
なんだかお天気が不安定だったり、停電したり…といろいろありましたが親子共々、たぶんラビも楽しめたと思います。

今回もラビの兄弟姉妹と再会できたのですが、
場所がなんとあのしおさいドッグラン
ディーノままがあずき粥さんに、あずき粥さんが他の方々に声をかけてくださったおかげでたくさんのジャックたちに会うことができました。

姉妹のあずきちゃん
前回の再会の時ちょうどヒート中で会えなかったラビの姉妹のあずきちゃんです。
ボール遊びが大好き!楽しそうに遊んでました。

ディーノ君vsニコちゃん
前回の再会に引き続き、またまたディーノ君(左)とニコちゃん(右)のファイトです。

みんなでクンクン
3姉妹(あずきちゃん・ニコちゃん・ラビ)でパピーちゃんをクンクン。
あ。ラビはニコちゃんをクンクン(笑)

mugiouji
麦王子です。たくさんナデナデしちゃいました♪
最初ラビが吠えちゃったんだけど、ドッグランに入ってからはこっそりおちりのにおいかがせてもらってました。

hana-chan
左の方にハナちゃんが…
ハナちゃんは女の子らしく声が高かったです。
ちっちゃくてすごーくかわいい。
うちの子供たちがなでまくってました。
ラビ、ハナちゃんのお姉さんにご挨拶に行ってます。
ラビさん…ここはドッグランですよ。
ワンコたちに挨拶しないでど?するのよ。

azuki-chan
あずきちゃんのおちりをクンクン。
あずきちゃんは本当に美人さん。
ドッグランの真ん中で何かを見つめ、たたずんでました。

boushh&
ラビ、カイくんのおちりもクンクン。
カイくんは思っていたよりちっちゃかったです。
ナデナデしたらひっくり返って地面に背中をすりすり。
お洋服汚れちゃったね(笑)
ふと横を見ると、むふふ。あのぶ?しちゃんが

boushh-chan
ぶ?しちゃんともクンクンできました
ぶ?しちゃんにクンクンされて、ラビパパ大喜び。

集合写真
最後に兄弟姉妹みんなで集合写真。
左から、ニコちゃん・ディーノ君・ラビ・あずきちゃん。
今回も残念ながら会えなかった滋賀の虎太郎くん。
今回虎太郎くんは里帰りして、メリー母さんと再会できたそうです。
いつかみんなで徳島のメリー母さんの所に里帰り集合したいね!

今回、写真は撮れなかったけれど、あおくんや、マノンくん、帰りの駐車場でラピス君にも会えました!
次回帰省するときにはまたしおさいに行ってみたいと思いますー。
みなさん本当にありがとうございました

コメント

おかえり~

おかえりなさ~い!
なんだか、と~っても楽しそうでうらやましいですぅ!
みんなかわいいです^^

行ってみたいなぁ~v-237
しかし、今回で、もぉ車酔いにも終止符!と勝手に考えております、こた一家
きっと、行くよぉ~オォォv-218

徳島もいつか行こうねv-233

お疲れ様でしたぁ。
たっくさんのお友達が集まってくれて良かったですねぇ(*^-^)
ジャックいっぱいで、みんな楽しそう~♪
いいなぁ「しおさいドッグラン」
アイドルワンコがわんさかなんですもん。
その内、しおさいでびゅ~したいと思ってます
=*^-^*=

兄弟さんに会えて幸せだね、ラビちゃん♪

おかえりなさ~い!
私も早く、しおさいデビューしたいなぁ。。。
飼い主もアンジーもみんなと仲良くできるか心配だけど。。。やっぱり行ってみたい!!
ラビちゃん、いっぱいのお友達と遊べて良かったね♪

集合写真いいな~。みんなそっくり~。
家の子の兄弟はどこにいるんだろう~。
会ってみたいな~。
とっても楽しい里帰りでしたね~。
マノクロパパもジャックの多さにびっくりしていました。

おかえり~&お疲れさま~!
ラビぱぱ、長運転ご苦労さまでした。
あまりのジャックの多さに驚いたね~♪
でも楽しかったねっ(^^)
また、会える日を楽しみにしていま~す♪

お帰りなさ~い♪
たくさんのジャックに会えてよかったですねっ(^_-)
次はウリドリとご対面ですよ~。計画立てなきゃね!!
ドリーも来月には兄弟対面の予定、楽しみです。

おかえりなさ~い♪
ラビちゃんたらなにげな~くしっかりとクンクンしてたのね♪色んなジャックに会えて楽しかったよね~!きっと♪
またの遠征をお待ちしてますよ~☆☆

おかえりなさーい!帰省がしおさいか~~~(ため息)うらやましすぎまーす!!
私も帰省&東京滞在してしおさい行きたいな~~

親せきさんにも会えてよかったですよねー。
ブログの中のジャックちゃんに会えて楽しくガウガウできたようでワンちゃんもパパママさんもまんぞく~~~かな?!

☆こたろう母さん☆

ただいま~♪
いつかこたちゃんもそろったら5レンジャーだっ!
ちょっと女子多めだけど。
徳島はさすがにv-233じゃないときついなぁ…
でも絶対行きたいっ!私が(笑)

☆つぶあんさん☆
ほんと、いっぱいのジャックをいっぺんにみることができて幸せいっぱいv-10
こいたんもしおさいに行ってウハウハしてきてねv-286

☆クーさん☆
ただいまー♪
兄弟姉妹との再会、本当にうれしかったです。
ラビかなりの挙動不審ぶりを発揮してたけど
それなりに楽しめたみたいです。
少しずつでも慣れてくれればなぁと思って♪

☆ibyさん☆
本当に楽しい1日でしたよー♪
あの日は本当に多かったみたいですねv-286
私たちにとってはすごくHAPPYv-344TIMEでした。

☆ディーノままさん☆
ただいま~♪
本当に楽しかったですよー。
おみやげまでいただいてありがとうございました!
子供たちすんごい喜んでました。
クッキーもおいしくて、あっという間になくなりました。

☆Mipoさん☆
ただいま~♪
ジャックい~っぱいでしたv-354
ドリー君兄弟対面ということは神奈川遠征ですか?
楽しみですねー!

☆あやさん☆
そうそう。きょどってた割にはしっかりクンクンしてました(笑)
また遠征することがあったら遊んでね!

☆エフィっ子さん☆
ただいま~♪
行ってきましたよー。あこがれのしおさいv-352
近かったらしょっちゅう行けるのになーv-406
大満足です。








しおさいでは会えて嬉しかった&楽しかったですe-343
麦は愛想がなくて、ごめんね。
せっかく娘さんたちが遊ぼうとしてくれてたのにe-330
また、来年会えるといいなぁ~!
うちも麦を連れて青森まで遠征しちゃおうかな..

☆mugimamaさん☆

本当にお会いできてうれしかったです♪
私も子供たちもあの中にいられただけで幸せ♪
あっち見てもジャック、こっち見てもジャック。
また来年行きますよ!
mugimamaさんも是非青森きてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

