スポンサーサイト 


ごめんねごめんね 

アタシの顔に免じて許してね☆~(ゝ。∂)

コメント

お久しぶり~。
かわいいラビ&リサのお顔に免じて
許しちゃいます!
そちらも、もう春が来たかなぁ?
こっちは、そろそろ汗ばむ日がありますよ。

のえははさん

放置しすぎました・・・
ラビリサはめちゃめちゃ元気なんです。
桜はもう散り始めてます。
気温が安定しなくて風邪ひきそうです。

おはよう(^^)
スポンサー、ちょっと放置しちゃうと出るよね~(;^^)

みんな元気にしてますかぁ~??
娘ちゃんたちも大きくなったんだろうなぁ。

えあままさんへ

お久しぶりです^o^
ブログの方、すっかり放置してしまいました。
みんな元気ですよー(*^_^*)
あーちゃん、8歳になったんですね。
おめでとうございます*\(^o^)/*
ほんと、なんかいつまでもちびっこな感じですよね。
うちのワニコも12月で8歳、、、
信じられなーい(*_*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

