イマサラGW 

どもども。ワタシラビ。
サクラも終わり、GWも終わった。
だけど、イマサラGWのお出かけを。

お花見に行ってきたよ。
ちっちゃいねえちゃんも一緒♡


そして、別の日。
この日は近くの公園で
クラッシックカーのイベントがあったので行ってきたよ。
たくさん車があってパパたちは楽しそうだったけど、ワタシたちは走り回れなくて飽きちゃった。

でも、お出かけ久しぶりだから楽しかったなーU^ェ^U

コメント

このところ忙しくて?GWからもう何日もすぎてしまい、私もなかなかアップできません、、、、。
GWがだんだん遠ざかっていくぅ。
ラビちゃんもリサちゃんも元気そうですね^^
皆さん、ブログから遠ざかっているので様子がわかりませんが元気かな?
スマホやFBとは、まだ縁がありません。未知の世界です。
ちっちゃいねえちゃんも、きっとちっちゃくなくなったでしょうねぇ。

のえははさんへ

ラビリサすごく元気です^^
そうですね~。
最近FBやっている方多いですね。
私もそちらの方が多くなってしまって・・・
ふふ。
ちっちゃいねえちゃん、もう中3です。
身長も160cmで、私より大きくなってしまいました。
私が一番ちっちゃいんです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する