9さぃぃぃぃ✨ 

どもども。
かなりお久しぶりなワタシラビ。
今日8/4でワタシと兄弟姉妹のみんな9歳になりました。
年々、ママの手抜き度がアップしているのは気のせいかしら。

だって、見てよ。
これ。



ジャガイモ、チンしてドッグフード埋め込んだだけだよね?
ま、ジャガイモ大好きだからいいけど。
特注のケーキとか食べてみたいもんだわ。



それにしてもワニコは何歳になったら
ごはんをきれいに食べられるのかしら(。-_-。)



今年もワニコ共々、
よろしくお願いしまーす♡

コメント

おめでとう

ラビちゃ〜ん 9歳 おめでとう
とっても 美味しそうな ジャガイモ 笑

今年も健康でウマウマで楽しい一年でありますように
ラビ&リサ ちゃん 沢山弾けてぇ〜

お誕生日おめでとうi-72
9歳早いね~i-237
美味しそうなじゃがいも食べて元気いっぱいに過ごしてね(*´▽`*)
また会おーねん(。・∀・。)ノ

こまちの母さんへ

ありがとうございます😄
じゃがいも最高‼︎
ここ1週間くらいラビの食欲が落ちちゃって
少し心配だったけど
さっき久しぶりにいつものドッグフード食べてくれて一安心でした^_^

まにょちゃんへ

ありがとう^_^
早いでしょー!
そろそろみんなでごはんでも食べようね。

うっかりうっかりしてラビちゃんたちのお誕生日見過ごしてしまいました!
ハッピーバースデー9才。
もう9才なんだねー。
これからも元気で楽しいこといっぱい見つけて下さいね。
ジャガイモケーキ、いいアイディア!
参考にさせてもらおかな?

のえははさんへ

ありがとうございますv-344
毎年誕生日が来るたびに
あれ?何歳だっけ?!って思います。
早いですよねー。。。
じゃがいも大好きなら大喜び間違いなしですよ!

おひさしぶりでーす(^^)
出遅れちゃったぁ・・・ごめんね。
ラビちゃん、お誕生日おめでとー♫
これからもいっぱい楽しい毎日過ごしてね(*^^*)

えあままさんへ

ありがとうございまーす✨
今年の夏はちょっと夏バテしちゃったラビですが、涼しくなってきてまた復活しました^o^
9歳も元気に過ごして欲しいと思います💕

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する