もう秋だよー 


栗くわえてご機嫌ワニコ。

コメント

こんにちは(^^)
こちらも朝晩冷えてきて秋を感じるようになりました。
いがいが~痛くないと~ぉ??

秋、先取りだねっ♫

すっかりゴブサタしてる間に秋になっちゃった^^;
こっちでも朝晩は涼しいを超えて寒いです。

イガイガが口元に当たってるように見えるんだけど...
チクチクしないのかな?
この表情を見る限り、大丈夫か^^
栗、持ち帰って美味しく食べれたかな?

えあままさんへ♪

すっかりお返事が遅くなっちゃいました!
なんか、青いイガイガはわりとやわらかくて
イケる感じですv-218
もう最近じゃ青いイガイガは無くなって
茶色くてかたいのばっかりです。。。

さちさんへ♪

私もすっかりご無沙汰です。。。
こちらも朝晩は寒い!布団しっかりかぶって寝てます。
イガイガ、青いのはそんなにかたくないみたい。
いつもクリがいっぱい落ちてる道にくると
目をきらきらさせて
「早く蹴って!!」って訴えるので
蹴ると追いかけてくわえてしばらくそのままで歩くけど
そのうちボロッと落としてますww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する