スポンサーサイト 


久々お洋服 

どもども。あたしリサ。
ママがぶーしちゃんとこで
新しいお洋服を買ってくれたよ。
ヌクヌクなの。
ネックウォーマー付き。
オシャレでしょ。
ラビのはサイズが無かったから買わなかったみたいだけど、
さっき再入荷されてたのを買ってたよ。
助かったー⤴️って思ってたラビ、
ざーんねん( ̄ー ̄)

コメント

あったかそうなお洋服ですね!
袖とネックウォーマーもついて
雪国の冬もぬくぬくできそう。
最近、ブーシさんをのぞいてなかったなー。
ノルディック柄、すてきだね。
ラビちゃんもやはりオヨフク苦手?
うちも、ふたりとも逃げ回ってますよ。

のえははさんへ

とてもやわらかくてヌクヌクのフリースです( ^ω^ )
私もたまに思い出してぶーしちゃんとこ覗くと大抵在庫ゼロなんですけど、今回はラッキーなことにリササイズの在庫があったので即購入しました!
ラビのも後から追加されてるのをまたまたタイミングよく見つけたので即購入笑。
もうすぐ届くと思うけどラビリサ共々お洋服苦手です。
でも青森寒いから着ないと大変!
ノエル&メイちゃんも頑張ってお洋服着て寒い冬を楽しく過ごそうね( ´ ▽ ` )ノ

そのお洋服可愛いよねー。
麦も買おうかと思ったんですが悩んでる間になくなっちゃった(^^;)
ラビリサちゃんはお洋服苦手なの?
そう言えば家の中では着てないものね。
麦は家の中でも着てるので着替えの時は自分から頭入れて手も入れます(笑)

mugimamaさんへ

私も結構前にこのお洋服見てかわいいなーと思ってたんですけどその時は在庫なくて、しばらくしてまた覗いたらたまためあったんで、即買いました。
ラビリサ、普段は裸族なので
ほんと、苦手です。
麦くん、自分から進んで着てくれるなんてかわいすぎる😍

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

