スポンサーサイト 


まだまだ続く帰省の話 

皆さんにコメントをいただいていたのでしおさいの写真を先にUPしましたが、今日はそれ以外を…

ETCの割引をねらい朝の3:30出発。
あまりの眠さに家族全員動きがおかしい。

02
岩手山SAで休憩。まだ朝の5時過ぎ。


01
朝の7時前。途中のSAで休憩。

03
ペット専用の水飲み場。

昼前に無事到着。ラビよく頑張りました


04
実家のテツ。持っていったラビの洋服を着せてみたらぴったり
似合うでしょ♪

05
テツも笑顔です。

06
いつも一緒にお散歩に行きました。

07
テツのおもちゃも貸してもらいました。

08
テツとお話もできたよ。

ラビ、前回GWに行ったときよりかなりいい感じです。
やっぱり慣れるんだなー。
優しいテツのおかげです。
うちに帰ってきてからも「てっちゃんは?」って言うと
ラビ、うろうろします。探してるのかな?
とっても楽しかったね。

コメント

てつくんもかわいいお顔してるね~~(^^)
なんかてつちゃんって言いたくなる感じ女の子みたーい。
わんちゃんって覚えてますよねー、さすが!!
エフィーにも子供達の名前言ってみたりするとあちこち探してますもんねー。かわいいですよねー。
ラビくん、てつくんに会いたいんだろうねー。

らびくんってなっちゃってる~~~(;;)ごめんなさーい!らびちゃん!
もしかしててつくん?てつちゃん女の子かしら~。勝手に男の子って「決め付けちゃって・・・

朝3:30…?お疲れ様でした!
でも、その甲斐あって楽しいしおさいデビューでよかったですね(^^)
てつくん、可愛いお顔ですね♪何歳ですか?
ご実家でもジャックを飼ってるなんて。。。すごいですね!
てつくんと内緒話してる写真、可愛いです(^^)
てつくんと一緒のお散歩で、ラビちゃんの足取りも軽~い感じ♪

明け方に出発するのってなんかワクワクします~♪
ラビちゃん長距離ドライブは大丈夫だったのかな?
テツくんもかわいい~。ラビちゃんのいいお兄さんなんですね~。
実家になれてきたとゆうことは次回のしおさいもちょっとは慣れるかしら??

☆エフィっ子さん☆

テツは来月6歳になる男の子です。
「テツ」とか「てっちゃん」とか呼ばれてますよ。
ラビに何をされても優しいテツ兄ちゃんです。
エフィーくんもやっぱり探すのね♪
かわいくて何回もやっちゃう…

☆クーさん☆
テツ来月で6歳です。
とっても元気で朝は3時間の歩き散歩したりするんですよ!
テツとラビのお話してるのかわいいでしょ。
私もお気に入りなの。
マイペースで歩くテツと、ぐいぐい歩くラビを
一緒に写真とるのむずかしくて…

☆あやさん☆
もしかしてあやさん朝ツヨイ?
私はいっぱいいっぱいでした(笑)
ガソリンも値上がりしまくってるので少しでも
節約しないとっ!
ラビは車酔い全くないので助かります。
キュインキュインしつこく鳴き出したときは
だいたいうんPなの(笑)
実家のテツや、しおさいでたくさんのワンコたちに会ったおかげか、散歩中他のワンコに会っても吠えるのが少なくなったよ!

朝ハヤ~!

そんなに早く出たのね!ウチはラビ家が岩手山にいる頃東北道を降りたなぁ・・・残念。。。
テッちゃんかわゆいね~☆
異性同士だと仲良くなるのも早いし、テッちゃんは大人のダンディーわんこですもの~♪
ウリドリとも大丈夫だよ~(*^_^*)

テツくん なんだか Lukeににてるぅ~っと思ったけど 6歳でしたかぁ~ 兄弟???なんて 期待しちゃった~(笑) この水飲み場って 今回 初めて見たんです かわいいよねぇ~ Lukeは飲んでくれなかったけどぉ~ 最近のSAはペットに優しくなってますね~ うれしいよぉ~
破壊ダーマンですが・・・先日の扇風機のリモコンで
 入隊決定っすから~~~(笑)
http://8430.teacup.com/chinsukoh/bbs
こちらから お持ち帰りくださいね!!

ラビ家…時間帯がおかしいです(爆)
テツくんモロワタシ好みっv-10かわいい~☆6歳ですか~元気元気っ!!
楽しい夏休みをすごされたんですね♪♪

さすが夏!朝の3時半でも明るいですね。
その頃私はきっと、息子の夜鳴きで起こされてた。。。かな。
ワンコ用の水のみ場がちゃんと用意されてるんですね。いろんな人に(生き物に!?)やさしいSAが増えると良いですね~。
テツ君の笑顔、優しさにあふれてて良いお顔ですね~。

☆Mipoさん☆

子供が小さかった頃は夜走る方が子供たちがずっと寝てくれるので夜に出て明け方つくようにしてたんだけど、親の体の回復が遅くて(笑)
やっぱり夜は寝るもんだわ♪と思ってやめました。
そうなんです。テツめっちゃかわいいんですよv-238
行くたびにメロメロです。
ウリドリくんにはいつ会えるかな?

☆lukeのママさん☆
テツ親戚探しサイトに登録してみたら
親戚さん100件以上hitしてびっくりです。
結構知っているワンコがいましたよ。
ルークくんもこのSA行ったんですか?!
そうそう。ワンコつれて寄りやすいSA結構あるんですよね。助かります。
破壊ダーマン早速お持ち帰りしました。
ありがとうございました。
その後も破壊活動続いております。

☆hitomiちゃん☆
そうでしょ。私もおかしいと思ってるのよ(笑)
まぁ年に1回か2回だから頑張ってるけど。
テツいい男でしょ!
女の子にはめちゃめちゃ優しいの。
ラビなんてテツの顔ばしばしたたいても
テツだま~って耐えてるの(笑)
hitomiちゃんもまいたんの「生う゛~」見れてよかったね!
うらやましいっ!

☆つぶあんさん☆
3:30はまだ暗かったんだけどしばらくすると
うっすら明るくなってきてなんだかとってもさわやかでしたよ。
お子さんの夜泣き…眠くてつらいですよねー。
あともうちょっと!休めるときはどんどん休んで
頑張ってくださいね!
東北道の下りの那須高原SAにはドッグランがあるんだけど、それ以外のSAにもペット用ゴミ箱があったり、結構ペット連れに親切な所が多かったです。
テツ本当に優しくて私もラビもメロメロです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

