スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊ダーマン17号 

これまでの数々の破壊行為(最近のはこれ)がlukeのママさんに認められて
こんなにかっこいい認定証いただきました♪

破壊ダーマン17号


そのlukeのママさんのブログで先日保冷剤も入るというお洋服のプレゼントがあったので応募しました。
でもさっきブログをのぞいたら…残念。はずれちゃった

いくら本州最北端とは言え、暑いものは暑い。
なので実家のテツもやっていたバンダナの中に保冷剤をいれる!という技をやってみた。

バンダナラビ
いい感じ?

コメント

lukeママさんのブログ、見てきました!
外れちゃって残念でしたね。でも、こうして保冷剤入りのバンダナを大人しく巻いてくれるなんてラビちゃん、良い子ですねぇ♪おまけにこのカメラ目線が可愛い~ワン!!
アンジーなら振り回して噛み付いて、最後は保冷剤を食べそうです(><;

わが家もはずれちゃった~ん。じゃんねん…
ラビちゃんたら、華奢な体で破壊ダーマンなのね!!
バンダナ巻いてる姿、ダーマンっぽくてかっちょいい☆

破壊ダーマンの認定証。今後の活躍を期待する!ってあんまり・・・期待されてもぉ・・・???
困るけどねっv-356

バンダナ保冷剤、おとなしくしてるねぇ~
ラビちゃん赤いの良くにあってるよぉ♪

PCv-216に例のもの送ったけど、
どぉかしら?
ラビネネちゃん達にヨロピクv-345

残念でしたよね~ すごい競争率でしたから・・・
 保冷剤入りのお洋服 すごくいいんです!!
もっと皆さんに 着てもらいたい・・・
  冬はカイロでお散歩もあったかぁ~ってのが楽しみ~
商品化にしちゃって欲しいです!!
  バンダナも気持ちいいのかなぁ~?
いい子にしてるもんね・・・・(笑)

この保冷剤を首に巻きつけるってすっごい涼しいですよね~、わたしも子供の応援で外にいるときこれやるとすっごく気持ちよくって・・・
いいアイディアです(^^)

やっぱり、こうしてみるとラビちゃん女の子だよね~
かわいい!よく似合ってるねe-89

しかし、破壊ダーマンはうちも負けないけど^^;
認定してもらうのも こたろうが調子に乗りそうで怖いです(^0^)

ご実家のテツ君とだんだんといい感じになってきて
良かったね!
これから、またお里帰りが楽しみになりますね~

※写真ありがとうございましたぁv-212

ラビちゃん破壊ダーマンおめでと~♪

Lukeママさんとこのお洋服ナイスアイデアで良かったですよね~。

ん~v-238ラビちゃん、赤いバンダナがとっても似合ってますよん♪

我が家保冷財入りのバンダナ、息子に使用してますよ。

破壊ダーマン、おめでとう♪
”ラビ巻き”も大好きだよ~(爆)
へぇ~保冷剤。。。これいただきますっ!!
こっちはまだまだ真夏日ですよぉv-42

破壊ダーマン急増加ですね!
ドリーも近々入会かしら~というか、今のところ直せるものだけ破壊してるからとにかく直してかくす・・・
バンダナ巻いた姿、フジコちゃ~んみたいで素敵☆
もうちょっと涼しくなったら会っちゃいますぅ~(≧∇≦)

☆クーさん☆

ホント、残念v-406
このバンダナの写真とるまで大変だったんですよ。
何回まき直したか(笑)
自力ではずして目の敵にしてたので目が離せなかった!
この写真を撮る頃にはすっかり疲れ果ててあきらめてました。
粘り勝ちv-221

☆あやさん☆
あやさん最初にルークくんが選んだグループに入っていただけに惜しいですねぇ。
私なんてかすりもしないし…ふふ。
バンダナ、破壊ダーマンっぽい?
ちなみに今日は水色でした。

☆ディーノままさん☆
認定されるだけのことはしてるしねー。
この写真はさんざん暴れた後です(笑)
お返事遅れましたが、山中湖の写真しっかり
届いてます。ディーノくんすごく楽しそうで
見てるこっちもにこにこしちゃった。

☆lukeのママさん☆
競争率高いですよ~。
お洋服に保冷剤はいるって便利!
バンダナ最初猛烈に暴れてたけど疲れたのと、
私の異様な顔つきに気づいたのかあきらめました(笑)

☆エフィっ子さん☆
実はうちも夏出かけるときは保冷剤を入れたバンダナ、子供たちにやるんですよー。
首の後ろ(正確に言うともちょっと下)の所を冷やすと効率よく冷やせるとか。

☆こたろう母さん☆
女の子顔ですかー?
ありがとうございますv-349
そうでした!破壊ダーマンはこたちゃんの方が
先輩、しかも上級レベルだ(笑)
調子に乗られても困るけど、こたちゃんも認定してもらっては?!
いい感じになれたのはテツのおかげなんですけどね。

☆つぶあんさん☆
ありがとうございま~す…って喜んでいいのかな。
お洋服ホント、ナイスアイデアですよね。
やはり息子さんに使ってましたねv-218
これかなりいいですよね。
きっとワンコも気持ちいいはず!

☆hitomiちゃん☆
ありがとう~。おでこに☆きらり~んでいい感じ。
ラビ巻き…命名ありがとう♪
まだまだ福岡は激暑なんでしょうね。
保冷剤結構すぐ溶けちゃうんだよね。
何かいい方法ないかしら。

☆Mipoさん☆
私もあちこちで破壊ダーマン見つけて認定してもらったんですよ。
破壊されるのはしょうがないけど、誤飲が怖くて…
フジコちゃんのように男を手玉にとれるくらいになれればいいけど、ラビはその前にお友達を作れるようにならないとね。
フジコちゃんを目指すのはそれからねv-420





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。