スポンサーサイト 


し????ん… 

昨日から新学期が始まりようやく静けさを取り戻した我が家。
ん?。こんなに静かだったのね

今朝のラビ。
いつも通り子供たちをに送りがてらの散歩。
「いってらっしゃ?い」と見送ってからUターンしていつもの散歩コースへ。
しばらく歩くとお決まりのポーズ。
トイレットペーパーを持ってスタンバってたら
ありゃりゃ。形が無い…下痢です。
取れるだけとって、後は水で流してお散歩取りやめ。に戻りました。
とりあえずめちゃめちゃ元気だし、ひどい下痢では無いようなので
様子を見ることにしました。
夕方のは少し柔らかいけど下痢ではなかったので一安心。

今日はそんなわけで出かけるのもやめてラビと一緒にいました。
暇なのでこんなこと(おやつ乗せ)してました。

purupuru
勘弁してください…

以前はこんな感じだったんだけど、今回は4個成功したよん。

そういえば実家に帰省しているときに地元のショッピングセンターのペットショップに行ったらこんなにかわいい子がいました

jack
心臓ドキューンだったけど、もう飼い主さんが決まってました。
幸せになるんだよ?

コメント

私も帰省した時に近くのSHOPでジャック見たよ
でもね大きくサマーセールって書かれてて
君はセールされているんだね・・・って思ったら
とても切なくなってしまいました。
どうか素敵な飼い主さんが現れます様にって。

その後ラビちゃんの体調はいかがですか??
メリアはね手違いで今日2回も晩ご飯食べちゃって大失敗です。(留守中パパさんが気をきかせてあげちゃったの)
胃がでかくなりません様に・・・σ(^_^;)

ラビちゃん大丈夫か~い?でも元気があるなら様子見ですね♪
ラビちゃん遊ばれちゃってるし~♪4個すごーい!カイも久々挑戦してみるかな~!
ジャックのパピーかわいいですねー♪飼主が決まってるとホッとしたような気にもなります。

ラビちゃん、下痢っちゃたの?大丈夫?疲れが出たのかな?
大した事なさそうで一安心だけど、まだ心配ですねぇ(--;
アンジーは、まだうちに来てから下痢の経験がないので私、慌てちゃいそう!!
おやつ乗せのラビちゃん、可愛い~♪
アンジーは、食事の前のマテでよくプルプルしてます(笑)
このパピー、メッチャ可愛い!!!欲しいわぁ~♪
新しい家族が決まってるんだね…幸せにな~れ♪

いやぁん、ラビちゃんぷるぷるがいっぱぁい。
耐えてる姿がいとおしいすぎる。

お腹の調子良くなってきていかったね。
ママちゃんの言うこと聞いて大人しくするんだよ(笑)

ペットショップ行くと、必ずジャック探しちゃう(笑)
でも、田舎のせいなのか滅多に見かけないの。

下痢・・・・たまにびっくりするけど結構そのまま治っちゃいますよね!もう大丈夫かな(^^)

おやつのせ・・・エフィーは1つしか駄目なんですよー、なんか2こ目をのせようとすると足をのけるんです(;^^)4個なんてすっごいすっごい。
パピーちゃん・・・ほんと幸せ願っちゃいますね。

ラビちゃ~ん!お腹の調子はどぉ~ですか?
いつもと違うとちょっと心配よねぇ~

おやつのせ、ラビちゃんすごいじゃん!
ディーノは食い意地がはってるので無理なんよ。
水嫌いだし、まったくね~トホホです。

ショップのパピーちゃん可愛い~
ディーノぱぱも写真を見て「どこの子?」って
食いついていました。(笑)

☆花華さん☆

そうなんですよね。
セールなんてかかれているの見ると悲しくなっちゃう。
この子は飼い主さんが決まってほんと幸せです。
ラビ、下痢治まったようです。
その代わり次女が下痢しました(笑)
大丈夫か?!ラビ家…
メリアちゃんラッキーでしたねー♪
2食も食べちゃっておなかぽんぽこりんかな?

☆あやさん☆
ありがと~~!大丈夫~~!
カイくんも久々にやってみて!進歩してるかも?!
そうなの。パピーちゃんすんごくかわいいでしょーv-10
飼い主が決まっててうれしいような、寂しいような…

☆クーさん☆
ありがと~~!
下痢治まったみたいです。
原因不明だわ。
アンジー君はまだ下痢したことないのね。
道路のど真ん中でされちゃってあせっちゃった。
v-231少ないところでよかったv-390
今度アンジー君のぷるぷる写真見せてね♪
パピーちゃんめっちゃ可愛かったよv-347

☆つぶあんさん☆
いっつも耐えてます(笑)
おなかもだいぶいいみたいです。ありがと~~!
つぶあんさんちもやっぱりジャック少ないんですね。
うちの方も少ないみたいでたま~にペットショップで見かけるけど気がついたらいなくなってるから
どこか近くにいるとは思うんですけど…
お散歩でばったりジャックに会ってみたいっ!

☆エフィっ子 さん☆
下痢治まったみたいです。
病院に連れて行こうか迷ったんだけど
口輪をすっ飛ばす程病院(先生?)を怖がるので
とりあえず様子を見ることにして正解だったかな。
おやつ乗せ、いつかはマズルにチャレンジ。

☆ディーノままさん☆
おなか大丈夫みたいです。
よかったわ~。
ラビ久しぶりにやったら進歩してましたよ♪
ちょっと疲れてるときがねらい目?!
ディーノぱぱさん、食いついてました?!
私もかなり食いついて見てましたよ~。
ラビ用におもちゃを買おうと手に持っていたので
それをパピーちゃんに見せたらぴょんぴょんしてて
もうたまら~~~んv-10

確かにこんなかわいいジャック見つけたら 胸きゅ~んだねv-238
やっぱり もう1匹 考えてますかぁ~?
その時は また破壊ダーマン認定証 用意しておきますわぁ~(笑)
ラビちゃん 「マテ」が上手だねぇ~ Lukeは絶対 出来ません・・・・(泣) 「待て」っていうと 飛ぶんです~(爆)

☆lukeのママさん☆

はぁ~。ほんとに可愛かったぁv-238
多頭飼いは…無理かな~。
ぎゃんぎゃん騒がしい子供たちがいるからすでに多頭飼い状態だし。
ルークくんなぜ飛ぶの~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

