スポンサーサイト 


頂いた会員証 

ラビがうちに来るずっと前からずっと見ていた
ジャックラッセルテリアのぶ?しちゃんのHP 
ぶ?し☆ねっと で作っていただいたデコシワ?ズの会員証
デコシワ


ジャックラッセルテリアの麦くんのHP
Le Bonheurで作っていただいた
ジャンボラッセルテリア同好会の会員証
ジャンボラッセル

7kg以上だと正会員になれるのですが
残念。ラビは6.3kg。
と言うことで準会員に入れて頂きました♪

ラビが入れそうな同好会、他にもあるかな??


コメント

おめでとう♪

ブログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
会員証ハリハリしてくれたのね。
嬉しいです~アリがトン☆⌒(*^▽゜)
ラビちゃん、術後どうですか?
ジャックですから、元気元気かなe-266

また遊びに来ますね~。

☆mugimamaさん☆

わ~い。ありがとうございます♪
ラビの兄弟犬がジャンボラッセルの同好会に
「はいれるかしら?」と言ってました。
おすすめしておきますね。

ラビは毎朝私の着替えと化粧が終わると
「ねえ、ねえ。散歩だよね?!」
と、準備体操をして目をきらきらさせてます…

また遊びにきてくださいね。

こんにちは♪

ブログ開設おめでとうございます♪ぶーしねっとから来ましたカイママのあやです☆
私も現在HPをコツコツと制作中です(100%だんなさんがやってますが・・・)
ラビちゃんおめめぱっちりでべっぴんさんですね~v-238また遊びに来させていただきますね~v-222

☆あやさん☆

ありがとうございます♪
カイくんのアイコン
「いらっしゃいまし。ぼくはカイでつv-349
って感じですごくお行儀よさそうに見えますね。
HP楽しみにしてます。
カイぱぱさんがんばってくださいv-82
また遊びにきてくださいね♪

ブログ開設おめでとうございます。

らびちゃんの楽しいお話楽しみにしています。

☆ラッキーママ さん☆

ありがとうございます♪
がんばりまっす★
さっき「ネッシー」見てきました!
また遊びにきてくださいね♪

こいんばんは~。

 ブーシネットから来ました~。ブログ開設おめでとうございます~。家の子もまだラビちゃんと同じ位なんで、まだまだ成長楽しみですね~。
 また来ます~。
 

☆ibyさん☆

ありがとうございます♪
さっきibyさんのサイトおじゃましてきました!
マノンくんとクロエちゃんはモデルさんもしてたりして
ホント犬生活充実してますね~
ラビは犬見知りで困ってます。
issoに行けて羨ましいです。
また遊びに来て下さいね。

ブログ開設、おめでとうございます♪
ラビちゃんのいろいろなお話楽しみにしていますv-238
ラビちゃん、べっぴんさんっ!!
また遊びにきま~す♪

☆hitomiさん☆

ありがとうございます♪
べっぴんさんって言ってもらってうれしいです。
ぶーしーちゃんもめちゃめちゃかわいいです。
さっきhitomiさんのサイトおじゃましてきました。
だんなさんのご実家が鹿児島なんですね。
うちの母の生家が鹿児島の内之浦です
またあそびにきてくださいね♪

おめでとう~♪

ブログ開設おめでとうございま~すv-238
いつぞや、ぶ~し☆ねっとで、新浦○(ラビママの実家)談義をしましたvickyママです♪
ラビちゃんはまだパピーちゃんだったのですね?
そして避妊手術を決意されて… もう元気になりましたか? また楽しいラビちゃんのお話を見に遊びに来ますね!

そうそう、今週末の「アド街っく天国」(←ラビちゃん方面はやっているかな??)というTV東京の番組は新浦○特集なんですよ~\^0^/

☆vickyママさん☆

ありがとうございます♪
vickyママさんのサイトはこそ見しとります。
おかげさまでラビ元気なんですけど、
抜糸まではお散歩お預けでお互いにストレスです。
散歩も行けず、部屋でもガンガン遊べず。
アド街っく、今調べてみたらラビ地方は
35日遅れで放送が見れるみたいです。
ってことは来月末あたりかな。
かなりの時差。ここは外国か?
また遊びに来て下さいね。

はじめまして。ラビちゃんと同じ年頃のJRTを飼ってます。ブログ解説おめでとうございます!

☆幸子姫さん☆

ありがとうございます♪
ミューちゃんかわいいですね~。
サイトの作りも参考になります~
また遊びに来て下さいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

