スポンサーサイト 


フュージョン 

私たちいつもラビに襲われてるの…
omotya1



ほ、ほら…また狙われてるわ
omotya2
もちょっとそっち行ってよ私上半身しかないから動けないんだってば。

よ?し。こうなったらあれを…
あれをやるしかないのね。


        フュージョン

omotya3
さぁ!これでラビと戦えるわ

…がぁ???ん
omotya4
…ってあきれて寝てるし。

ふふふ。
最後までおつきあいありがとう。


ラビのこけた傷。
kizu
こんなです。
私が消毒液持つと猛ダッシュで逃げるし。
ちっ。根性なしめ。

コメント

このワンちゃんの大きい方はパペットですか?
可愛い~♪
2つ重ねて、こんな使い方(?)もあるのね(笑)
ソファーからその様子をジ~と見てるラビちゃんの視線が冷ややかだわ。。。
足の傷、ホクロみたい…私は勝手に肉球に傷を負ったものだと思っていました(^^;
消毒液を持つと逃げちゃうなんて、痛いのかな?
アンジーなら迫ってきて舐めようと必死になりますよ(汗

ラビちゃんの狙ったまなざし・・じーっと見られちゃったらかたまっちゃうよね~(;^^)

フュージョンでごまかし作戦・・・
ラビちゃん転んじゃった?けがしたんだ~~!かわいそうだよねー。
消毒は痛いもん!!わかるわかる・・・おだいじに(^^)

いつも狙われているわりには、きれいに原型を
保っているではありませんかぁ?
ダーマンとしては・・・?(笑)

キズ、かさぶたになってきたぁ?
早く治りますように!

フュージョン!!おもしろい~♪笑わせていただきました☆☆
ラビちゃんの冷めた感じがまたいいな~。
あらら、傷口大丈夫かな?逃げちゃダメよ~!

カワイイ
笑ったわ☆

すべてラビちゃんは見抜いてるようですな・・・(笑)
傷、被毛ごとすりむいちゃったんだね(;_;)
ウリも消毒液苦手。臭いが独特なんでしょうね。
ガンバって!ラビちゃん!!

あはは・・・楽しんでますねぇ~ラビママ(笑)
傷・・・痛いしいなぁ~ Lukeのアゴも傷が  
  残ってるんだよぉ~
 犬って 意外とおっちょこちょいなのよねぇ
    

はじめまして☆
ジャックラッセル@名古屋のふみえです!!
可愛いブログですね!!
ラビちゃんもぬいぐるみちゃんもとっても可愛い♪
私は黒ジャック飼ってます。
遊びに来てくださいねぇ!!

☆クーさん☆

そうそう。大きいのはパペットです。
冬使用なのかあちこちがボアで暑苦しいので
まだ出番少ないけど(笑)
私はいつもこういうことばっかりやってます。
相変わらず消毒させてくれないのv-406
どこにそんな力があったの?!と思うくらい抵抗します。

☆エフィっ子さん☆
ラビ、人形たちの写真を撮ってるのにものすごい邪魔するからすんごい怖い顔で私に「マテ」と言われてるの(笑)
まさか階段踏み外してけがするなんて…

☆ディーノままさん☆
ラビはおもちゃを破壊することはそんなにないの。
メインは家具、家電デス。
困っちゃうよー。
傷少しちっちゃくなってきたみたいです。
さわっても痛くないみたい。

☆あやさん☆
ふと思ったんだけどフュージョン、みんな知ってるのかなぁ?ひひひ。
ラビ今日も消毒液見たら逃げたよー。

☆紫姫さん☆
かわいいでしょ。
相変わらずこんなことばっかりやってます。

☆Mipoさん☆
はい。すべてお見通しのようです(笑)
ウリくんも消毒液苦手なのね。
ラビはニオイがいやなのか、しみるからいやなのか…
マニキュアとか除光液のニオイも嫌いみたい。

☆lukeのママさん☆
ルークくんあごの傷残ってるんですか?
ラビの傷も残るのかなー。
おっちょこちょいですよねー。
それもまたかわいいけど。

☆ふみえさん☆
初めまして。遊びに来てくれてありがとう。
くっだらないこととかいっぱい書いているけど
お暇なときにでもまたあそびにきてくださいね。
私も今から早速おじゃましにいきますね♪

かわいい~。
手作りですか~??
フィージョンって・・・こうきたか~。
ラビちゃんこけたんだ~。
お手手痛いんだね~。
これはかさぶたかな~??

フュージョンて何?
電話の会社しか思い浮かばないわ。

☆ibyさん☆

ふふふ。こう来ましたよ(笑)
2つとも市販の物です。
右のでかいのはパペットなんだけど、
なぜか手を入れるところが狭くて
ちょっと遊ぶと手に汗かいてます。
ラビの傷は、ん~…かさぶたには見えないんですけどさわると堅くて。

☆紫姫さん☆
フュージョンはね、ドラゴンボールで悟空とベジータが合体するときのかけ声。
フュージョンするとめちゃめちゃ強くなるのよ。
よけいわからなくなった?

よくわかった!
合体ってことは写真でわかるけど、fromドラゴンボールだったんだe-269
サンキュウ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

