スポンサーサイト 


かわいい本見つけたよ。 

NYのおさんぽ NYのおさんぽ
鈴木 智草、石川 さとる 他 (2006/01)
竹書房
この商品の詳細を見る

よく行く雑貨屋でまた見つけました。
NYのいろいろがいっぱい詰まったすごくおしゃれな本です。
ジャックも登場してて満足度UP。

このシリーズ他にもパリやローマ版もあったんだけど、
NYが一番お気に入りです。なんたってジャックも載ってるし(笑)


今日で8月終わりですね。
今朝は小学校の委員会のお仕事で
交差点に立って「交通安全」の黄色い旗持って
こどもたちに「おはよう」してました。
暑かったなー。

ラビ、近所の方にもらったスイカに戦いを挑んでました


suika1

suika2
スイカちゃんと分けてあげるから勘弁してあげたら?

コメント

かなーり、お久しぶりです♪・・・なのに1番乗り~☆
ラビちゃんが喧嘩を売ってる(笑)のはでんすけスイカではー??
お高くて甘いやつでつよね!いいな、いいな~♪
ラビちゃんもスイカ好きかなー?

外国の雑誌・・・とーっても興味ありまーす、ってか好き!!

色もきれいだし・・見ててたのしくなる~~
住みたくなります。
もう学校はじまったの??
こっちはあしたからでーす!

そうそう「でんすけすいか」ですね~~エフィっ子さん(笑)
高いんですよ~~~ね?
またまたみなさん 買い物上手ですね~~~
  本当に よく見つけますよね~~~感心しちゃうv-22

あはは~!ラビちゃんの上の写真、一瞬ボールと
戦ってるのかと思ったぁv-356
v-381デンスケスイカ、e-290高いイメージが・・・。
黄色い旗持って「おはよう」って仕事行前にやったなぁ~。そういえば、むかし「みどりのおばさん」っていなかったっけ・・・?
ラビままさん、ご苦労さまでしたぁv-345

v-381スイカと戦うラビちゃん最高!(笑)
2枚目の写真のあとv-381持ち上げてたら凄い(んな訳ないv-356
分けてもらったのかな?!

日本語でタイトル書いてあるのに海外の雑誌かと思っちゃった…あぁ、私の頭は大丈夫かしら?
こっちでも、いろんな雑誌にジャックが載ってますよ!アメリカでは、そこそこ人気の犬種です。
でも、飼ってる人は少ないのかなぁ?
ジャックは飼うには向かないって言われてるみたい(><;

スイカとじゃれるラビちゃん、何だか色っぽいですv-10
やっぱり、ラビちゃんって手足がとっても長いですね。スタイルがいいもんねv-238

もお表紙からしてかわいい~!!しかもジャックも登場だなんて~!
スイカでっかーっ!!ラビちゃん持ち上げようとしてるのーーー??

すいか大好きe-266
そろそろ、すいかも終わりなんですよね。
秋が近づいてるんだわ..
青森はいつ頃から涼しくなるんですか?
今月の終わり頃に秋田へ行く予定なんですが、何を着ていけばいいのか..
寒いのかな~v-356

☆まさっぺさん☆

お久しぶりですー♪
1番乗りありがとう☆
これってでんすけスイカなのかなー?
実はまだ食べてないの。
他にもスモモもたっぷりいただいたので
今そっちから先に食べてます。
スイカは明日かなー。ラビ大好物です。
ブログ開設したんですね!
後で遊びに行きますね♪

☆エフィっ子さん☆
食いつきましたねっ♪
すんごくかわいくておしゃれな本でしたよ。
こっちのv-102は8/24から始まってるんですよ。
平和が戻りました。

☆lukeのママさん☆
でんすけスイカなのかー(笑)
ありがたくいただこうっと♪
本まだ買ってないんだけど…(笑)
お店でガン見してきました。
でも気に入ったので購入予定。

☆ディーノままさん☆
ボールに見えるねっ!
しまいには鼻ドリしてたし…
割られなくてよかったv-237
いつだったかみどりのおばさんってなくなったんですよね。
今は地域のボランティアに支えられてる状態みたいです。

☆こあきさん☆
すごいムキになって戦ってたよ。
さすがに持ち上がらないけど
持ち上げようとしてヘタがくだけちゃってるし…
この日はスイカはまだ切らなくて、代わりにスモモをあげました。

☆クーさん☆
クーさんお疲れなのかな(笑)
ジャックはどの国でも人気犬種なのかなー♪
とっても可愛い本でした。
ラビ色っぽいですか?一応女子だしそういわれるとうれしいなー。

☆あやさん☆
かわいいでしょっ!
NYの可愛い子供やワンコをみて本屋でニヤニヤしてました(笑)
そうそう。この後持ち上げてー…ってナイナイ☆

☆mugimamaさん☆
今日の夕方またまた追加でスイカをいただき、
夏も終わりだというのにラビ家の冷蔵庫は夏まっさかりです。
秋田に行かれるんですね!
去年の9月末頃の写真を見てみたら
夜は長袖パジャマ来てました。
昼間は半袖だったり、少し肌寒い日は上に長袖を羽織ったりしてました。
麦くんも一緒に行くんですか?

かわいい本♪
私もこういう外国の景色とかが載ってる本って大好きなんです☆

ラビちゃん~スイカは敵じゃないアルよ~!!

可愛い本ですね♪
表紙からして可愛い!きっと中身も!!

ラビちゃん、スイカを爆発v-42させないでよ!!

☆ふみえさん☆

こういう可愛い本、きっと前からあったんだろうけど
最近なぜかよく目につくんですよね。
ラビ今日はv-381ばっちり食べましたよ。

☆ラッキーママさん☆
そうなんです。
中身もかわいい。おしゃれ。
目の保養です。
確かにこのスイカe-268ぽい?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

