スポンサーサイト 


届いた♪ 

大人気のboushh☆boushhのお洋服。
今回もゲットできました

oyoufuku
ちと、写真ボケてるけどね。
だってまたまた洋服を着せると恒例のノンストップのウロウロ…
ほんっとに写真撮るの大変。
おやつにも見向きもしないし。

それにしてもこのテントウムシタンクかわいい。
もうすぐ6歳のお誕生日を迎える実家のテツの分もゲットしました。
今日速攻送ったので、誕生日(5日)までに届くといいなぁ。


今日は朝から気持ちのいいお天気。
ラビパパと次女は洗車をするというので私と長女がラビの散歩。
sanpo1



sanpo2


sanpo3


さわやかな1日でした。

コメント

ラビちゃんテントウムシタンクとっても似合ってるねぇ。
やっぱ注文し損ねたの悔やまれるわぁ~(ノ_・。)

とっても素敵な公園(!?)ですね。
空がすっかり秋の空で、気持ちよさそう~♪

ラビちゃん、テントウムシタンクよく似合ってるよぉv-354
ディーノもラビちゃんとおソロGETできましたぁe-319
テツくんも同じ色にしたのかな?画像が届いたらUPしてねっ!待ってるよ~
すっかり秋の空。ステキな公園ですねん。

近じか、こたちゃんに逢えそうデスv-22

長女ちゃん&ラビちゃんの画像いいですね♪
綺麗な空と、いい感じの公園です~v-218
爽やかな感じが伝わってきます~v-34
ラビちゃん写真撮られるの嫌い?!

ぶーしーちゃんとこのお洋服も可愛いですよねぇ!
うちは、もっぱらぷりんちゃんところですが。。。(海外発送してくれるからね)
やっぱり市販の物と違ってジャックの飼い主さんだけ会ってピッタリフィットでいいですよねぇ(^^)
テツ君のお誕生日に間に合うといいですね。
ラビちゃんとお揃い服で遊ぶ2ワンズ、見てみたいなぁ。。。
お姉ちゃんの後ろの雲、綺麗♪
ラビ家は、飼い主家族もラビちゃんもみ~んな手足が長くて細いのねぇ…アンジーが最近、太ってきたのは、やっぱり飼い主のせい?(--;

☆つぶあん☆

ぶ~しちゃんのBBSで見ました。
曜日間違え…育児疲れねきっと。
次は買えるといいね。
ここは、公園かなー。
特に看板とかなかったような。
でもワンコだめって書いてないのでラビパパと子供たちのお気に入りの場所です。
私は今回初めて行ったんだけどすごくいいところでしたよ。

☆ディーノままさん☆
ディーノくんレッド?
このレッドは男の子でも似合うすてきな色ですよね。
それより何々?
こたちゃんと会うの?
うちもいきたーい!

☆こあきさん☆
せっかくいいところに行ったのに携帯しかなくて…
デジカメ持っていけばよかった。
青森すっかり秋空よね。
ラビ写真大嫌いなの。
連写機能がほしい。

またまたブーシブランドのお洋服GETできたの??
スッゴイ確率なんですよね~?ラビママすごい強運の持ち主じゃ~
ラビちゃんによく似合ってるよ~(^^)
我が町もラビ町も犬×公園だらけだよね(涙)
ここは大丈夫なんだ♪いいところね!!

本当~さわやかな一日が伝わってきて、なんだかこっちも爽快な気分~!!
天道虫タンクいいな~。私はここ最近忙しくって、頭の中からすっぱり抜けちゃったいました~。
残念~。次回期待。

ゲットおめでとう(^^)
かわいいね~、てんとうむしタンク。
ほんと9月にはいってやっぱり真夏とは違うな~って感じる今日この頃・・・
秋ね~空も!

てんとうむしゲットできましたね♪
ラッキーも久々にゲット!!
お姉ちゃんもラビちゃんもスレンダーな美人だね♪

お姉ちゃん 大きくなったね~(笑)
  綺麗な散歩道~ 今日は 外は残暑ですわ!!
 夕方から 行動開始~さて どこへいこうかなぁ~
・・・って未定でした~v-12

 ★破壊ダーマン連絡事項★

 あなたの家のダーマンの自己紹介文を
  送ってください!!
 ダーマン○号・名前・性別・自己紹介(ダーマン活動など) http://hakai.a-thera.jp/ のサイトの
  ★ダーマンポスト★までお願いします!!
      名簿の作成をしておりま~す

ラビちゃんお似合いよ~♪だから挙動不審にならないで~i-278
テツくんのもアップ楽しみにしてますよ~♪
あいかわらずスタイルのいい娘さんだね~。
飼主に似るって言うからラビちゃんもスレンダーバディーなのね~☆

我が家もゲットしましたよ!
着くのが楽しみです。
んん??
お嬢さんが持っているリードって・・・
ハフマンじゃないですか?
朱里用のリードはハフマンっていう所のリードなんですけど同じ様に見える・・・

やーん!!
タンクトップよく似合ってますよね♪
天道虫さんがまたまた可愛い♪

私も色々スプ子さんにオベベを飼ってあげたのですが、
黒ジャックてほんとに可愛い系が似合わなくて可愛い系を着せると和田ア○子か研 ナ○コになっちゃうんですよぉ。

ラビたん、かわいい~v-238
うちもGetできたよんv-221 早く届かないかなぁ~v-10
ラビたんのノンストップウロウロ見たいわ~(笑)。
動画アップして~v-82

☆Mipoさん☆

そうなんです♪
更に今回はお洋服大量販売だったみたいで、
ラッキーですねv-351
この公園はまだ割と新しくてきちんと整備されていてゴミ一つ落ちていないきれいな所なの。
ずっとワンコもOKだといいんだけどなー。

☆ibyさん☆
お疲れだったのねー。
マノクロちゃんで癒されてくださいねー。
次回はゲットできますように♪

☆エフィっ子さん☆
ありがとー♪
ラビのお洋服少しずつ増えてます。
もう夕方吹く風が冷たくなってきましたよ。

☆ラッキーママさん☆
ラッキーちゃんも今回お洋服ゲットしたんですね♪
スレンダーですか?姉妹似るんですかねー(笑)

☆ダーマン3号さん☆
業務連絡了解しました。
日中はまだまだ暑いですよねv-278
ラビ家昨日は近所でBBQv-307してました。
夕方は結構涼しいですよね。

☆あやさん☆
ありがとー♪カイくんとおそろ♪
どんなに可愛いお洋服着せても必ず挙動不審な動きをするのよねー。
あ。洋服来てなくても挙動不審だけどね(笑)
うちの長女どんなに食べても太らないのー。
大人までそういう体質だったらうらやましいよね☆

☆花華さん☆
メリアちゃんもゲットしたんですね♪
お洋服すごく可愛かったですよ。
そうそう。リード、ハフマンです!
メリアちゃんちは朱里ちゃんようなんですね!
うちは私用です。
引っ張り癖のあるラビにはすごくいいです。

☆ふみえさん☆
やーん!!ありがとー(笑)
スプ子さんが和田ア○子か研 ナ○コ…???
黒だからはっきりした色が似合うのかな?

☆まさっぺさん☆
かわいいー?ありがとー♪
ももちゃんもゲットできたのねー!おめでとー!!!
動画頑張ってみますv-356

ラビちゃん、お洋服可愛いねe-266
とっても似合ってる!
この頃、ぶーしちゃんの所にお邪魔していないので、見逃しちゃったぁ~v-356
残念だわ..

土曜日は麦地方もとっても爽やかないい天気だったので、お台場まで行きました。
↓秋田には麦は連れて行きません..
夫の実家なもんで、気を使っちゃうからねi-195

☆mugimamaさん☆

私もたまたまのぞいたら「明日発売」だったんですよ。
週末は全国的にいいお天気だったのかな?
麦くんお留守番なんですね。
主人の実家が近いんですけど、
ラビを連れて行ったことないんです。
いつもきれいにしているおうちだし、
お義母さんがあんまりワンコ好きではないみたいなので…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

