スポンサーサイト 


あちゃー(汗) 

昨日は日曜日のBBQ&がほんのり残っていたので
ラビの散歩から帰ってきた後ソファーでゴロゴロ。
しばらくするとラビもソファーに上がってきておなかにピットリ
おなかがぽかぽか、気持ちよくてウトウト

…ピンポーン♪

ハッと飛び起きインターホンを見ると郵便局のヒト。
「書留でーす」
こりゃ出なきゃ!と思い、はんこを持ってドアを開けた。
「こちらに印鑑おねがいしまーす」と言われ
はんこを押そうとした瞬間…

うへー!なんじゃこれー!


ふっふっふ。
私が何を持っていたか想像できますか?

はい。答えはリップクリームです(笑)

すんごいびっくりしてあわてて「ちょっと待ってください
速攻はんこを取りに戻りました。
きっと郵便局のヒト、はんこお願いしますって言って
リップ持ってくる女初めてだろうなー。

rabi
馬鹿にしてるね?!その顔…



そしてそして♪
今日は実家のテツの6歳のお誕生日
tetu
楽しいことがいっぱいの1年になるといいね!
いつもラビに優しくしてくれてありがとう


そうそう。
以前羊の国のらぶらど?るブログの1周年記念プレゼントで見事A賞をいただいたんですけど、
そのブログに出てくるクロエちゃんとエビスくんが書籍化されることになったそうでーす!
詳細はまだ決まっていないそうなので決まったらまたこのブログでもお知らせします。
クロエちゃんとエビスくんかわいくておもしろいので
すんごく楽しみです。

コメント

おやおや!奥さん、リップクリームじゃ困りますねぇv-8あははっ!
ぴったりくっついてるとポカポカして気持ちいいよねぇ~。
これからの季節は奪い合いデスv-356

テツ君、お誕生日おめでとうv-315
いつもラビちゃんに優しいお兄ちゃん、今度ラビ家が
帰省の際は、ディーノにも会ってやってちょv-343
ステキな1年になりますように!
で、v-25届いたかなぁ?

rabimamさん、ナイスボケ(笑)
ラビちゃん、冷ややかな目線になっちゃってますね。

テツくん、おめめi-84まん丸ですね~!
お洋服v-210届いたのかな。

ププッ!!寝ぼけてたんですね~。リップと印鑑ケース似てるもんねー、ってフォローになってる?(笑)

てつくんお誕生日おめでとう(^^)


リップクリームを持って出たことはないけど、手に取ったことはありますv-12
きっと、郵便屋さんも「可愛い奥さんだなぁv-238」と思ったことでしょう。。。

てつくん、お誕生日おめでとうv-207
元気で楽しい一年を送れますように…。
てんとう虫タンクを着た、てつくんの登場を待ってますよv-218

ボケついでに配達の人にヌルヌリしてあげちゃうとか~v-407
テツくんハピバースデ~ィv-308お洋服間に合ったかな~?
ラブラドールのブログ私もたまに見てますよ~。
ほんとに絵が上手でプッて笑っちゃうエピソードがいっぱいですよねー。書籍化されないほうがおかしいですよね~。楽しみだな~♪

あははーーー!!
ラビママ…天然??ラビちゃんのお顔が物語ってるよ(爆)
テツくん、お誕生日おめでとうっ!!元気に楽しく過ごしてねっ!!
テツくんとぶーしー似てない????

☆ディーノままさん☆

あやうくリップでぽん!するところでしたよー。
ぽっかぽかで気持ちいいのよね。
テツにお洋服届いてます。
そのうち写真送ってくれるかなー?
テツにもおめでとうをありがとう☆
テツ男の子には半端じゃないですよ(笑)
人(犬)格豹変します。

☆こあきさん☆
ナイスなのか(笑)
テツお洋服届いてます。
近日公開…できるかな?

☆エフィっ子さん☆
ナイスフォローありがとう♪
シャチハタなんだけど、なぜかリップと同じ所に入ってるの(笑)
テツにもおめでとうをありがとう☆

☆クーさん☆
手に持ったのー(笑)
そこまでやってたら仲間仲間♪
テツにもおめでとうをありがとう☆
ずっとずっと元気でいてほしいなー。
テントウムシテツ、近日公開…予定デス。

☆あやさん☆
ヌリヌリしたら完全に私変態でしょー(笑)
テツにもおめでとうをありがとう☆
お洋服余裕で間に合ったよ。
もぅ少し涼しくなったら着せると言ってました。
あやさんもクロエちゃんたちのブログ見てるのね♪
笑っちゃうよねー。
書籍化楽しみv-238

☆hitomiちゃん☆
やっちゃったよー(笑)
狙ったわけじゃなんだけどねー。
テツにもおめでとうをありがとう☆
かわいいぶーちゃんと似てると言われかなりうれしーv-345
テツも目目がまん丸です。
ちなみにくるみちゃんとは親戚なんだ。

テツ、今日が誕生日だったんだ~。おとめ座男子。
11月かと思ってた。
何回聞いても覚えられへん。
今度洋服着たところ見せてもらわなきゃe-278


☆紫姫さん☆

今日なんだよー。6歳だね。まだまだ若い。
テツに洋服着せて写真撮ってきてよー。

あはは♪rabiママさんかわいぃ♪♪
そのまま印鑑の代わりにキスマークじゃいかんかねv-207
テツ君おめでとう!
クリックリおめめが可愛いね。
とっても若々しいよん♪

テツくん、お誕生日オメデトーv-82
6歳になったのねん♪
この1年も、元気で楽しい思い出いっぱい作って下さいねv-238
えーっっと、くれぐれも書留にリップクリームは持ち出さないよーにー(笑)!!

リップクリームですか!!
ナイスです♪

あとテツ君誕生日おめでとー♪
6歳でも若々しくて素敵だワン☆

☆つぶあんさん☆

いやいや。v-207どころかすっぴんだし(笑)
テツにおめでとうをありがとうございます♪
平気で何キロでも歩けるテツです。

☆まさっぺさん☆
テツにおめでとうをありがとうございます♪
きっと今年も楽しい1年になるでしょう♪
リップとはんこ、別々の所においておきますっ☆
てへへ。

☆ふみえさん☆
あちゃーでしたよっv-12
テツにおめでとうをありがとうございます♪
ものすごい体力の持ち主です。
まだまだ男盛りv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

