スポンサーサイト 


感謝感謝です♪ 

テツ6歳の誕生日の記事を見てお祝いのコメントをたくさん頂きました。
本当にありがとうございました!!!

実家の母が早速テントウムシテツの写真を送ってきてくれました。
「お母さんありがとー!」

テントウムシテツ
母からのコメントです。
「皆さんにおめでとうを言って貰ってテツは幸せものです」

ブログやっててよかったなーと思いました


コメント

おぉー!早速、テツ君のてんとう虫タンク姿ですね!
可愛い~~(^^) 次は、ラビちゃんとの2ショットが欲しくなりますね!
ブログやってて、良かったと思うこと…たくさんありますよね。
大変だ。。。と思う時期もあるけど、これからも頑張りましょうね!!

お~♪テツくんキマッテルね~☆
お母さんもお喜びのようで良かったですね~♪

かわいいかわいい!!
てつくんとおそろ~~。離れていてもおそろだとうれしさ倍ですよね~~。

ブログ!!ほんとみなさんのコメントありがたいですよね~~。
のんびりマイペースでお互い楽しくがんばりましょうね~~、これからもよろしくね~~。

テツくん・ラビちゃんでお揃いv-210でお散歩行きたいですね♪
テツくんの毛フワフワしてて触りた~いv-10

テツ君、お誕生日おめでとうございます♪
6才なんだぁ~
すごく毛がふさふさしてて、かわいい~!
ラビちゃんがいるから、きっと1頭だけの時より
ますます元気で^^
ラビちゃんの存在が、いい刺激e-271になるでしょうね。

ブログにコメントしていただくのって、ホントにうれしい事だね♪



あぁ~~~ごめん テツ君 お誕生日おめでとう!! ちょっとおさぼりしてる間に・・・
 ブログって あなどれませんね!!
    やってない人には 「ブログやってるなんてスゴイ」なんて言われますが~そんなことないよね!
 もっとたくさんの人にやって欲しい!
そして たくさんの人に出会いたいですね~
   距離も関係なく こうやって ラビママとも・・・・
     うれしいです!!

一足遅れて、テッちゃんおめでとサンバ~☆
ラビちゃんとおそろの服もいい感じですよっ♪
テッちゃんのお顔見るたびに優しいお顔だなぁって思います(^^)
ウリの立ち耳大先輩だもんね!!
ブログ、コツコツと頑張っていかないと~(^^)/

テツくん、良く似合ってるよぉ~!
6歳とは思えない、可愛い顔だよねっv-10フワフワの毛触ってみたいぞぉv-438
お母さん、写真上手ですね。
きっとうちの母なら・・・(汗)
一緒にしたら失礼でした。スイマセンv-436

☆クーさん☆

テツ似合うでしょーv-218
ラビとの2ショットが撮れるのは来年だなー(笑)
サブタイトル通りまったり行きますよー♪
大変だ。。。と思ったらアンジーくんの呼び戻しショット見れば元気でちゃうよー♪

☆あやさん☆
テツ似合うでしょー♪
母もみんなにお祝いコメントを言ってもらって
本当に喜んでます♪

☆エフィっ子さん☆
6歳には見えないでしょー♪
ブログはまったりのんびりやっていきます。
これからもよろしくでーす!

☆こあきさん☆
ラビとテツとのテントウムシ2ショットは来年実現できるかなー。
テツの毛はもしゃもしゃふんわりです♪

☆こたろう母さん☆
テツにおめでとうをありがとうございます♪
6歳ですよ。まだまだ元気です。
テツはブロークンなのでもしゃもしゃふんわりです。
おてんばラビがいるのでテツのんびりしてられないのかも(笑)
特にご飯の時は油断するとラビがテツの分まで食べちゃうし…
兄弟のみんなとの輪がつながってるって本当にうれしいものですね。

☆ルークママさん☆
テツにおめでとうをありがとうございます♪
そうなんですよ。ちょっとノンビリしてるとついていけないんですよねー(笑)
むふふ。ルークママとは結構近いですよね。

☆Mipoさん☆
テツにおめでとをありがとサンバ~(笑)
たぶんテツをずっと見てきたから立ち耳ジャックが好きなのかも☆
ブログは発信しようと思うとちょっと荷が重くなるので
自分の日記としてつけてる感があります。

☆ディーノままさん☆
テツ似合ってるでしょ。
ホントは裸族なんだけどね。
テツ若々しいでしょ。いい男です。
なぜイスの上で撮ったのか聞いてみたいところです。ひひ。

テツかわいい~e-266

かわい~かわい~e-265


ブログいつも楽しみにしてまっせ~v-290

☆紫姫さん☆

2行目のハート割れてるけどー(笑)
いつも暖かく見守っててくれてありがとう。
テツ可愛いよねーv-238

そうそう。
選んだ絵は割れてなかったから大きなハートかと思っていたら、割れてたのよ~(涙
その割れたハートを編集しようとしてもできなかったの。
もう送信しちゃったら編集できないのねん。

テツの愛人なんだからラブラブハートに決まってるじゃないe-266

☆紫姫さん☆

絵文字って選ぶとき動かないのがあるからわからないよねー(笑)
テツとラビ、紫姫さんを取り合うもんね♪

遅くなっちゃた..
テツくん、お誕生日おめでとうv-315
お洋服似合ってるね♪
麦の前に飼ってた犬がテツって同じ名前だったから、なんか親近感i-80
ブログのおかげでrabimamちゃんとも会えたしねe-343

☆mugimamaさん☆

テツにおめでとうをありがとうございます♪
なかなか似合ってるでしょーv-352
麦王子の前にいたわんこはテツくんだったんですね!何だか本当、うれしいですねv-349
しおさいでmugimamaさんにも会えたし、
麦王子もたくさんナデナデできたし、幸せですv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

