スポンサーサイト 


ドッグラン 

昨日は真夏に戻ったような暑さだった。
30℃はあったみたい。

昨日は基地の航空祭があったので朝からあちこちで渋滞発生。
昨年の航空祭は行ったけど今年は行かなかった。

朝から買い物をぱっぱと済ませ、で15分くらいの所にあるドッグランへ。
着いた途端、あまりの暑さにちょっと戸惑ったけど、
ドッグラン内に日陰もあるようなので一安心。

中にはミニピンの6ヶ月の女の子がいた。
すんごくつやつやしててかわい?

中に入れた途端、ラビ、珍しく追いかけ回してる。
ちょっとしつこすぎてごめんね

しばらくするとその子も帰ってしまい、貸し切り状態。
フリスビーを始めたけど、今日はあんまり気分が乗らないらしい。


rabi1
すぐ日陰に逃げる。しかもフリスビー、ポロって…

rabi2
長女が「マネージャー」のようにお水を持って何度もラビの元へ

次女もを投げるけど…

rabi3
逃げる…

今日はやる気が無いようなのでまったりラビをお楽しみください。

rabi4

rabi5

rabi6


この後ショッピングセンターに行き、ラビは一時預かりをお願いしました。
1時間100円なんです。

そして私たちは昼ご飯を食べ、ちょこっと買い物をして、
に帰る途中のの中から、
ブルーインパルスが隊列組んで飛んでいるのが見えました♪
かっこいいなー

コメント

昨日は暑かったですよね~~
  汗が噴きでてきましたよ~~~
私もランにいってたんですよぉ~しかし 私もLukeも
  日陰にばかりいたので・・・ランになってませんでした~
朝夕は 寒いくらいなのにね?
   そして今日は 曇ってて今にも雨が降りそうなので 早めにお散歩完了!!

9月だというのにホント暑かったね~v-278ディーノ家もどっか行こうか~?と・・・
前にカイ君のブログで「宮ヶ瀬湖」に行ったのがあって、1度行きたかったので・・v-448GO!
とっても広くてキレイな公園v-46でしたよ。ジャブジャブ池とかあって子供達が水遊びをしてたり、
カヌー教室とかもできるみたい。(v-286はどうなんだろ?)
水嫌いのディーノ、浸かるのもイヤなのにさすがに暑かったのか・・・お水の中に入ったんです!
スゴーイ×2v-425(親バカですv-356ハイ!)
ラビちゃん、しっかし足ながさんですよね~
スレンダーでカッチョいい~ねっv-354
ショッピングセンターの一時預かり¥100ってなんかスゴイ!荷物は聞いたことあるけど・・・
v-286も良いんだぁ~

ラビ地方も昨日は暑かったんですね~!ラビちゃんの舌のデロデロ具合で伝わってきます~。
ドッグラン、すーごい広そうですね!

そうそう!な~んにもやる気の感じられない時ってありますよね。。。
ワンコも暑いと尚更、イヤなんだろなぁ…。
何度もお水を持ってラビちゃんのもとに行ってあげるなんて優しいですね(^^)
まったりしててもラビちゃん、楽しそうな笑顔♪
みんなでお出かけが嬉しいのかな?
一時間100円で預かってくれるところがあるなんて羨ましい~!お買い物も安心ですね!
ブルーインパルス、見たいな…こちらでも年に一度、航空ショーがあるんですよ。
もちろん、行ってまーす!(^^)v

残暑まだまだ続いてますね。
こう暑いとワンコだって。ダレダレだよね~。
へぇ~、スーパーにワンコ預かりがあるの!?
すっごい!すっごい!なんて素敵なスーパー。
お買い物中預かってくれると助かるのにぃぃって思ってたから羨ましいぃ!
航空際行かずとも、ブルーインパルス見れちゃうなんて、羨ましいぃ。
かっちょ良いよね。

関東は残暑だったようですね~~
こっちは肌寒い日でしたよ~~
ミニピン・・実家に3ヶ月のミニピンがいます・・まだまだ手乗りサイズで・・・
毛がつっやつやですもんね~~

☆lukeママさん☆

暑かったですよねーv-278
ラン行ってたんですね!あの優しいおじさんのいる
めちゃめちゃ広いラン?
ラビも日陰の中でしか動かなかったですよ。
すぐ横になっちゃうし(笑)
朝晩寒いので窓閉め忘れてると速攻風邪ひいちゃう。
次女風邪ひきました(笑)

☆ディーノままさん☆
暑すぎますよー。
「宮ヶ瀬湖」行ったんですね!
ディーノくんもとうとうジャボンv-356したんですね♪
ラビも初ジャボンは猛暑の時でした。
これを機にガンガンお水に慣らして、来年は犬かきディーノくんが見れそうですね。
一時預かりはショッピングセンターの中にあるペットショップですよ!!

☆あやさん☆
舌だしっぱなしでしたよ(笑)
よく見ると草とか土とかついてて汚いの。
ドッグランわりと広かったかなー。
アジがちょこっとあったけどラビ興味なしでした。

☆クーさん☆
暑いのつらかったのかなー。
日陰から出てこないし…
長女かいがいしくラビにお水を飲ませてましたv-345
ショッピングセンターの中にペットショップが入っていて、そこで預かってもらえるんですよ。
すごく助かります。
おー!航空ショーあるんですね!
迫力ありそう。ブルーインパルス、かっこいいですよ。

☆つぶあんさん☆
昨日とうってかわって今日は涼しい~です。
外に遊びに行ってあんなにやる気のないラビを見たのは初めてです(笑)
ショッピングセンターの中のペットショップで預かってもらえるので大助かり。
ブルーインパルスばっちり見えました。

☆エフィーっ子さん☆
ラビ地方東北ですが残暑厳しかったです。
ご実家にミニピンちゃんいるんですね!
3ヶ月…ちっちゃいんだろうなー。
ランで会ったミニピンちゃんはちょこっとぽっちゃりでした(笑)

東北もまだまだ暑いようですね♪
ラビちゃんの足の長いこと長いこと…v-10
ほれぼれしちゃうわ~v-238
今日はまったりモードなのねっ!長女ちゃんのマネージャーっての笑っちゃった(笑)

あはは、
おねえちゃんが「マネージャーのように」というのが
おもしろい!レディースチームv-206ですね。

前に他の方のブログで「目のふちとかが赤くなってると熱中症になりかけてるので、給水を・・」
と書いてあったので・・
v-286見るとちょっと走ればすぐ赤いし・・
私も、こたろうに「ハイ飲んでe-263」と
サービスしています!

一生懸命なラビもカワイイけど、やる気のないラビもカワイイね~☆

私もブルーインパルスを見てみたいですv-233

☆hitomiちゃん☆

この日は本当に暑くて、熱射病が心配な長女は
ラビ専属のマネージャー状態でした。
私は日向を走り回っている長女の方が心配だったけど(笑)

☆こたろう母さん☆
レディースチーム、好き放題、わがまま放題(笑)
へぇ~。目のふちとかが赤くなったりするんですね!
私もしっかり覚えておこうv-295!!!
しつこいぐらい給水してます(笑)
こたちゃんのマネージャーはこたろう母さんなんですね♪

☆紫姫さん☆
やる気なくてまったりラビ、私も結構お気に入りv-351
航空祭もいつか見に来てね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

