スポンサーサイト 


ひっぱりっこ 

部屋の中で遊ぶとき、よくひっぱりっこをする。
私の二の腕の筋トレにもなるし(笑)

ひっぱりっこする物はおもちゃより、この柄のハーフケットが好きみたい。

で、ひっぱりっこ開始

hipparikko1
後ろ足踏ん張ってびくともしません。

hipparikko2
いつもならどんなにムキになってても、を向けると一瞬でシラけて離してしまうのに、今日は離さない…
かなりムッキーになってるね

hipparikko3
ムッキーの後…
キモイよ、ラビさん。

コメント

あははは、rabiちゃんひっぱりっこで歯が乾いちゃったのかな?唇がひっついてるよ。
でも、それがまたかわいい♪
rabiちゃんスレンダーだね。
こいたんダイエットしないとな。。。。。

あはは~~(^^)
いっしょいっしょ!
エフィーもカメラ向けるとしらけ鳥飛んじゃう~~(古っ)
ひっぱりっこ好きですよね~~
二の腕・・・そっか~~、私もがんばろー

ひっぱりっこ大好きよねぇ~
うちもディーノが釣れちゃうほど離さないよ!
あとはボール投げ・・・。そんなに広くないリビングを大騒ぎで走りまわってます。
「もぉいいよ~」としつこい程、何度も持ってきますよ。
外でもその位真剣にやってくれ~v-355
ラビちゃん口閉じなくなってるぅ(笑)
そんなとこも可愛いよんv-343

アンジーも引張りっこ命!ってくらい好きですよ~!
カメラ向けようが、何しようが離しません!
ディーノくんと同じでよく釣れます!!
最後の写真、よーくわかるよ!!
歯に唇(?)がくっついちゃって、こーなる!なる!!(爆)
大人しそうな顔してるのに、ラビちゃんも結構激しいのねぇ(^^)

あるある~
歯茎が乾いて唇がくるんとまるまったまま
下りてこないことv-286

吊り上げると、うちとか体重が重いんで
首が抜けちゃうんじゃないか?心配になるんです^^;っなハズないでしょうけど(笑)

☆つぶあんさん☆

ひっぱりっこしたあとは必ずこのキモ顔になるんです。
ひっぱりっこいい運動になるみたいですよー。

☆エフィっ子さん☆
あははー。なるでしょ~~~!
しらけ鳥…確か南の空に飛んでいくんでしたっけ(笑)

☆ディーノままさん☆
ディーノくん一本釣り!
ラビもよく釣れます(笑)
家の中で遊ぶと集中してしつこいくらい遊びますよね♪
外だと気が散っちゃうのかな?
ひっぱりっこの後はいつもこの顔です。

☆クーさん☆
アンジーくんはタオルが大好きなんだもんね♪
今度アンジーくんのキモかわいい顔撮ってねv-212

☆こたろう母さん☆
このキモ顔、私大好きなんですよ(笑)
今度キモ顔対決しますか?
こたちゃんちの掲示板で(笑)

ラビちゃん、歯むき出して立ち耳になって別人(犬)になってるよ~!
相変わらずウエストのくびれがなやましいわ~。

らららびちゃぁぁん。
きょわいかおしてるよぉv-12

ラピはあんまりひっぱりっこしないんですよねぇ

ひっぱりっこは、体力も使うし
狭い我が家でもばっちり遊べて良いんだけどなぁ~

☆あやさん☆

はい♪あこがれの立ち耳ぃ~v-353
ラビ、逆三角形目指してます(笑)

☆Lapiママさん☆
きょわいですかー?
ぶふふv-351
ラピスくん、室内で何して遊ぶんですか?
毎月5日の抽選のラピスくん、おやつを目の前にしても穏やかですもんねーv-286

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

