スポンサーサイト 


秋。 

今日もさわやかな秋晴れ。
でも、CMやホームセンターなどの広告には早くもストーブがお目見え。
灯油の価格が果てしなく値上がりしていくので
今年の冬はストーブの代わりにラビを抱っこして暖まるか…

コスモス
歩道のあちこちにコスモスが。
何だかぶっさいくな顔になっちゃったねー(笑)

秋の空
夏も終わりだねぇ。

sleep1
寒くなったらこんな格好で寝てられないよねー。
おなかコワスヨ(笑)

sleep2
…へ?

コメント

東北に厳しい冬がやってきますね~
  実は昨日から もうハロゲン登場です!!
さすがに ストーブは・・・・ね?
  本当は つけたくてたまらない・・・私です!!
なになに まだ 灯油安くならないの~~~
   困る~~~雪国はせめて助成金欲しいよぉ~

「ぶっさいくな顔」なんて、ママッたら失礼しちゃうわね!by rabi
可愛いですよ~!ラビちゃんは、いつだって…
まっ、そんなことはママさんが一番よく知ってますよね(汗
東北は、もう秋の匂いなんですねぇ。。。空の青と大地の緑がすっごく綺麗!そんな綺麗な風景をバックにラビちゃんの凛々しい横顔がバッチリですね(^^)
冬になると、やっぱり丸まって寝るのかな?(笑)
灯油が高値じゃ、寒さ厳しい地域は大変ですね。。。
ルークママさんのいうように、助成金欲しいですね!
そうでなかったら、電気代を割り引いてくれるとか…。この辺は、たまに雪が降る程度なので北関東くらいの寒さかな?

お~♪もうコスモスがきれいに咲いてる~☆
ラビちゃん、コスモスの前で緊張?
なんだかこちらも急に寒くなってきて…
ワンコも猫みたいに丸まって寝るようになるのかしら~?

コスモスきれいだねぇ~
そぉいえば、毎年この時期黄色いコスモスの話題で
「昭和記念公園」がニュースとかに出るんだなぁ~
今年はディーノを連れて行ってみようかなぁ~!
もぉストーブなんだねぇ?こちらも毎日雨続きで・・肌寒くなってはきたけど・・・。

ラビまま!ブサイクなんて失礼ねっ!
たまたまよっ!ふんっv-293っておこってるぞぉ!

秋の空にコスモス、はぁ~秋ですねぇ

もうすっかりサムサムですよぉ。。。
ラピも、一昨日お布団の中に入ってきて寝てました♪♪

秋ですね~v-34
ラビちゃん、コスモス前にどうしちゃった?!

そうそう、これからは、これでもかってくらい丸~くなって寝ますよねzzz

こちらも今日はひっさびさ~~の秋晴れ!!
暖かくなったよ~~
もう広告にストーブ??
季節は確実に移ってるのね~~(^^)
コスモスか~~、お庭のコスモスはまだだな~~。
だんだん丸くなって寝るよね~~

☆lukeのママさん☆

ハロゲン登場したんですねー!
ほんと、冬の灯油代恐ろしくて…
助成金ほしいです。

☆クーさん☆
ぷぷぷ。私はぶさいくラビも大好きよv-238
ラビ地方もうすっかり秋めいております。
紅葉v-34を見逃すとすぐ雪v-276が降ってくるのよ。
寒いときはラビ毛布の中にくるまって丸くなって寝てます。
散歩から帰ってくると常にストーブ最前列をキープ(笑)
クーさんちのあたりはそんなに雪は降らないんですねー。いいなぁ。

☆あやさん☆
コスモスあちこちで咲き乱れております。
ラビ寒くなるとまん丸くなって寝ますよ。
v-283みたい。

☆ディーノままさん☆
「昭和記念公園」はコスモス有名なんですねー。
是非行ってみて写真撮ってきてくださいね。
ぶさいくラビ結構好きなんです♪

☆Lapiママさん☆
すっかり秋ですよーv-34
紅葉はまだだけど…
ラピスくんお布団に入ってくるなんて…
そちらも最近寒いみたいですよねー。
でもきっと強烈な残暑が戻ってくるんじゃないですか?
こっちはこのままきっと寒くなる一方…

☆こあきさん☆
ラビ、すごい顔がひきつっちゃって(笑)
ラビも丸くなって寝ますよー。

☆エフィっ子さん☆
お庭にコスモス植えてるんですね♪
うちの庭にも植えてもいないのにコスモス咲いてます。たぶんあちこちから種が飛んでくるのねー(笑)
今年はアーちゃんがいるから二人仲良くくっついて寝るんだろうなー♪

おもしろ顔のラビ、カワイイよ~☆

もう東京も寒いッス!
ノースリーブは無理な季節になってきました。

今年は青森に行けそうにないです。
残念~e-327

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

