スポンサーサイト 


おまけにつられて… 

たぶん誰も飲まないと思うけどこれにつられて買ってしもーた。

ガスパール
か、かわいぃ

なっちゃん ソーダ(スッキリみかん)についてたの。
「Gaspard&Lisaクリップ」だって♪
種類はリサが4種類、ガスパールが4種類、全部で8種類。
お店で次女と悩み抜いてこれに決定(笑)

そしてヤツが狙っております。

ヤツ
ガスパール危うし

コメント

かわいい~!なっちゃんに着いてくるの~??
私も買いに行こう~。
このラビちゃんたまらなく可愛い~。
お目目くりくり~。

リサとガスパールかわいいよねぇ。
私も大好き♪
なっちゃんに付いてるの?
イヒヒ、私もibyさんと同じ!
明日買いに行っちゃおう~♪♪
rabiちゃん、リサとガスパールはペロペロ位で勘弁してやってね。

可愛いクリップ♪日本ってこういうおまけが充実してますよねぇ。。。
ラビちゃん、ちょっと悪い顔してますねぇ…。
「これ、やったる!」みたいな…(笑)
それにしてもラビちゃんって細いですねぇ。。。
スタイルいいのは、ラビ家共通ですね(^^)

おまけに弱い・・・・?私もですぅ~~~v-237
・・・・・ってラビちゃん?
   破壊ダーマン17号の顔になってますよぉ~~~v-12

このキャラかわいいよね~(^^)
人気だもん・・・・

なっちゃんのジュース、私は好きよ~~(軽くアピール??)
ラビちゃん、狙ってる~~~~~~~~。

う~ん?8種類かぁ~^^これくらいだとアタシは全種類欲しくなるタイプです(笑)
中身がわからないのってあるじゃない・・・
何個も同じのがでちゃうやつ・・・無駄遣いしゃうんだなぁ~v-356
破壊ダーマンの変身直前?のお顔ですかぁ~?

☆ibyさん☆

わーい♪ibyさんだー♪♪♪
マノクロちゃんは元気ですかー?
そうです。なっちゃんに付いてましたよー。
みんな可愛くてほんと迷いました。
ラビはお目目ギラギラv-42です。

☆つぶあんさん☆
みんなお店に急いで~♪
私も子供たちもリサガス大好きなんです。
撮影後即、ラビの届かないところにしまっちゃいました。

☆クーさん☆
アメリカはこういうのあまりないんですか?
うちの子供たちはパワーパフガールズというアメリカのアニメが大好きです。それとバービーも。
今にもよだれが出そうな感じで狙ってました。
ガスパールきっと汗汗だったにちがいない。

☆ルークママさん☆
私もおまけに弱い。めちゃめちゃ弱い。
おまけシリーズでブログしばらくいけそうなくらい。
ダーマン17号の活動を阻止してしまいましたわ…

☆エフィっ子さん☆
うんうん。かわいいですよねー。
うちは長女がお茶派で、次女がスポーツドリンク派なのでジュースほとんど買わないんですよ…
でも飲まなくちゃー。

☆ディーノままさん☆
これは中身がばっちり分かるので無駄なし!
かわいいですよー。
集め始めるとついムキになってしまうのはみんな同じね!

またまた、参上!
アメリカのおまけって、「スターウォーズ」「スポンジボブ」「ディズニー」って感じでしょうか。。。
ドリンクに付いてることはたま~にペプシがやってるくらいなの(スターウォーズ)。。。(涙)
やっぱりハンバーガー屋さんが多いですね!
マックやバーガーキングなど…。
あまり食べないから、もらえないのよ~~(TT)

☆クーさん☆

ほぉ~☆
スポンジボブ、日本でも最近あちこちで見かけます。
という私もバッグ持ってます(笑)
日本はおまけ天国なのかしら♪

ガスパールの運命やいかにぃぃぃ??
ダーマン久々にいい仕事したかな~?
なっちゃんソーダ飲みたいな~♪

☆あやさん☆

ダーマンから危機一髪でガスパールを助け出しましたっ!
いい仕事させないわよ~♪
今日長女の友達がうちに6人も来てなっちゃんソーダは即からっぽになりました。
炭酸が好きなお年頃なのかしら。
こんなんだったらもっとなっちゃんソーダGETしておけばよかったー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

