スポンサーサイト 


初のお散歩友達?! 

今日は次女、校外学習。
幼稚園からずーっと一緒の近所に住む同い年の男の子も一緒に
リュック登校。

nakayosi
朝からほんわか
今日はラビパパもお休みだったので、この光景一緒に見てました。
パパとしては複雑な心境なのかしら(笑)

午後は長女の友達がたくさん遊びに来たのでラビ家おおにぎわい。
女の子いっぱい(全部で8人)いるとうるさい(笑)
なのでラビパパと一緒にラビの散歩を理由に脱出ー!

またまたコスモスだらけの場所を見つけてラビパパがパチリ。

コスモス1
ちょっと斜めだねー。(by☆rabimam)

じゃ、もう一回。

ぷいっ
ものすごいわかりやすい態度。
そんなに写真嫌いかい?

写真撮影は早々に切り上げてテクテク歩いていると、
キャバリア発見。
あ。前にも会った事ある子だー

しばらく話をしてから写真撮らせてもらった♪

キャバリア
真ん中が「リリ(ー?)ちゃん」右は「マッシュくん」

ラビパパもリリ(??)ちゃんをナデナデしてた。っていうかしすぎ(笑)
寝ちゃいそうな顔してなでられてました。
柔らかくてかわいー♪
ラビもしっぽ降ってクンクンしてました。
犬見知り少しずつ直ってきてるなー。

コメント

ひょーv-12
ラビママ、こんな大きなお子さんいたのねーv-238
1番下の写真、左のナイスバデイの方は
もしかしてラビママ??
メチャメチャ若い~!! しかも細い~~v-10

パパって娘のこういうの見て複雑になるのかな~~??
うちのパパはどうだろ~~??

見ててほほえましいけどね~。
コスモス早いよね~~、こっちも名所があるけどまだみたいよ~~ん。

胸キュンやねv-10
パパさん、やっぱり複雑なのかしらん??
女の子8人!!はにぎやか~
うちなんて私が双子だから小学生のときとかいつも家が同級生で混雑してたよぉ・・・

コスモス、やっぱりそっち早いね~こっちはまだまだみたいv-254

☆まさっぺさん☆

うひひー。
いますよー。
一番左が私です。たくましい二の腕が黒光りしてるわ(笑)

☆エフィーっ子さん☆
ラビパパに聞いたところ
「まだまだ余裕」と言うことです(笑)
まだ1年生だしねー。
こっちはコスモスだらけです。

☆hitomiちゃん☆
きっと、次女ではなく、長女が同じ風景になったら
かなり複雑になるのでは…
そうか。hitomiちゃん双子だからねー。
友達も倍かー。
家が混雑…よくわかります(笑)
九州台風大丈夫かな?

そりゃ、女の子が8人も寄ればかしましいやろね(笑)

ラビちゃん、犬見知りがちょっと治ってきたのね。
ラッキー、今も犬見知り、人見知りはだいぶ治って、撫で撫でしてもらいに行くんだけどね。
まだまだですよ。
内弁慶の箱入り娘です。。。。

次女さんのほんわか登校かわいいi-236
けどパパさんは・・・どんな感じ?!
コスモスv-254前にスマした感じのラビちゃんv-286
が、やっぱり写真キライ?いい表情です(笑)
犬見知り治ってきたんですね~お友達たくさん出来ると良いですね♪

んま~、微笑ましい後姿…♪
ラビちゃん犬見知り直ってきてるんですね~!
じゃあ今度会うときは抱っこさせてね~~~♪

早いですね~コスモス満開・・・とってもキレイ

二人の登校すがたもかわいいねv-440
こっちの小学校は今日運動会でした。

たまに他の犬種を触らせてもらうと、毛質がやわやわで わぁ気持ちいい^^ですよね。
うちは、ゴワゴワタイプだもんねぇ・・
薄地のシャツ着せたら、ちょっとぴんぴんと毛が突き出てる!?部分あるし(←この状況説明で分るかな~)(笑)

☆ラッキーママさん☆

かしましい、かしましい(笑)
せからしかー!
ラッキーちゃんも犬見知りが少しあるんですねー。
うちも焦らず少しずつやっていこうと思います。

☆こあきさん☆
ラビパパまだ余裕があるそうです(笑)
ラビ、こういう「うんざり顔」の写真多いのよ。
真正面の写真撮るの至難の業です。

☆あやさん☆
ほほえましいでしょー。
ラビ少しずつだけど直ってきてるみたいです。
やっぱり実家のテツの影響はかなり大きかったわー。
次回は是非ラビ抱っこしてね♪
活きのいい魚みたいな動きするけど(笑)

☆こたろう母さん☆
いろんな色のコスモスがあって本当にきれいです。
運動会、こっちの小学校は5月でした。
近くの幼稚園は明日みたいです。
こたちゃんごわごわですか?
ラビもつるつるに見えて結構カタイです。
わかるわかるー!
うちも洋服着せるとぴんぴん毛が突き出ますよ♪

小学1年生ですか?可愛いなぁ~♪
ラビパパも「まだまだ…」なんて思ってると早ければ10年くらいすると運命の人なんか連れてきちゃうかもよ?(笑)
お姉ちゃんは何歳?ラビパパも娘が中学生になったら笑ってられないだろうね。。。

ラビちゃん、コスモスの前で頑張っていいお顔してたのに、2枚目は本当に「うんざり…」って顔ですね(爆)
相変わらず、ラビママさんったら綺麗&若い&細いですね~~♪♪


☆クーさん☆

ピッカピッカのーいっちねんせい♪です。
長女は4年生。そろそろお年頃です(笑)
ラビパパおちおちしてられません。ふふ。
ラビねー…本当に写真嫌いで困っちゃう。
おやつで引きつけても無理だし(汗)
めちゃめちゃほめてくれてありがとうv-238
クーさん、モザイクかかった私の顔見えちゃうなんて
ものすごい眼力(笑)

おぉ!rabimamわっかぁい。
娘ちゃんお手手つないでかわいいねぇ~。
ピッカピカの一年生かぁ~。
我が家のかぁ君が一年生になるのもあっという間なのかなぁ。。。仲良い姿見たら焼きもちやいちゃうかなぁ!?
rabimamと一緒に写ってるrabiちゃん、ガン飛ばしてる!?(笑)

エッ?モザイク??
アメリカだからかなぁ?こちらでは、モザイクなんてかかってませんよ!みなさんの、綺麗なお顔がバッチリ写ってま~~す(^^)v

フフ。。。信じた?モザイク部分は私の想像です(^^)

☆クーさん☆

わっ!ほんとにびっくりしちゃったー☆
クーさんてばv-238

rabineneの微笑ましい登校姿。
うちの息子くん小さい頃から同年代の女の子って近所にあんまりいなかったなぁ~。
ということで・・・こんな姿は見たことがないかも・・?

ラビちゃん「ふんっ!」ってv-212嫌いなのねん!「あたしモデル料高いのよねっ」ってかv-356
キャバちゃんフサフサで可愛いね~v-290仲良くできて良かったねぇ~

☆ディーノままさん☆

うちの周りは逆に同年代の女の子が少ないんですよ。男の子ばっかり(笑)

本当にラビ写真大嫌い。おやつでつってもだめなんですよ。もっとものすごい魅力的なおやつじゃないとだめかなー。
キャバちゃんホント毛質がものすごい柔らかくて気持ちよかったー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

