スポンサーサイト 


ラビ 

昨年の今日、ラビが私たちの家族になりました。

rabi



犬がいる大変さ、犬がいる幸せ、家族みんながそれぞれの受け止め方をして今日でちょうど1年。

私たちもラビも少しは成長できたかな?



sinbun
…ねぇ、穴あいてるけど?



sinbun1
あわわ


こんなラビ&ラビ家ですが、これからもよろしく♪です。

コメント

ラビちゃん、1ヶ月ちょっとでラビママさんちにきてくれたんですね~。1年おめでとう(^^)
エフィーもちょうど40日くらいで来ました。
まだちょっぴり不安そうなお目目がかわいいですね!!
まだまだやんちゃ!新聞破り楽しかったかな??

パピーのラビちゃん、か・かわいーv-10
ワンコは1年で大きくなりますよねぇ・・・。

これからも楽しい生活送ってくださいね♪

ラビちゃん@パピーは、この頃1ヶ月半くらいですか?
ちっちゃくって可愛いですねぇ♪
アンジーは我が家に来た時、すでに4ヶ月でした!
でも、私の前の飼い主さんのところに来た時は、やっぱり1ヶ月半くらいだったそうです。
親兄弟と離されて、見知らぬ環境と見知らぬ人間の中に連れてこられて不安でいっぱいだったでしょうね。。。
そんなことを考えると、大切にしてあげなくちゃ!って思いますねぇ。。。
ラビちゃんは、この頃はまだ、手足も短かったんですね(^^)

ラビ家に来て早1年ですかぁ~
徳島から青森へv-233に乗って来たんだよねぇ~v-360
その頃、うちはディーノに巡り合っていなかったのよv-356そう考えるとホント運命的だよね。
パピパピのラビちゃん、めっちゃ可愛い~v-345もっちろん、今も美人さんよん!

いやぁ~♪もうすぐこたちゃんにご対面だよぉ~e-266
楽しみなのと心配なのと複雑な心境デス。仲良くできるかなぁ~(汗)
お互いに♀には大丈夫なんだけど、2匹とも♂なもんで怪しいもんがあるんですわ(ドキドキです)
また報告しま~す。次回は皆で会えるといいなぁ!

わぁ!!まだパピーだぁ☆
すごい可愛い☆
なんかラビちゃん見てると「茶色のジャックもかわいいなぁ♪」なんて思っちゃう!!

☆エフィっ子さん☆

ありがとうございま~す♪
ラビは生後46日で来てくれました。
エフィーくんはラビよりも早かったんですねー!
こんな目で見つめられると「大丈夫だよ」と言ってあげてたくなっちゃいますよね。
新聞なぜかこんなにきれいに真ん中だけ破ってました。

☆こあきさん☆
ありがとうございま~す♪
あっという間の1年でした。
これからもまったりのんびり楽しく暮らしていきます。

☆クーさん☆
この写真は2ヶ月弱くらいかな。
アンジーくんは4ヶ月かー。まだまだ可愛い盛りですねー☆
早くに親や兄弟と離れてしまったラビ、
ラビ家がしっかり見守っていきます!
今でも兄弟たちとは会えるので幸せかな?
ホントだ。手も足もマズルも短いっ!

☆ディーノままさん☆
あっという間の1年でした!
その1年の間に2回もディーノ家と会うことができて
うれしいです♪
こたちゃんとの再会は今週末ですよね!
こんなに写真撮ってどうするのー?!っていうくらい
写真いっぱい撮ってきてくださいね!
楽しみにしてまーす♪

☆ふみえさん☆
あっという間にぐんぐん大きくなってました(笑)
スプ子さんめっちゃ可愛いです♪
茶色いジャックが見たくなったらまたブログに遊びに来てくださいねー!

もう1年なんだね~。
ラビが来てからますますラビ家が一致団結したみたいに感じます。

来たときはもにょもにょした芋虫e-338みたいだったよね~(笑)
ひたすらヒモを追いかけてた。
こんなに手足が長くスマートなお嬢さんになるとはあの時思いませんでした~v-254

もう一年なんだね♪
一年前のラビちゃん、やっぱり”おもかげ”があるね~♪かわいい~☆
足長おじょうさんもこんなにあどけなかったんやねv-10

ラビちゃんを迎えて1年記念おめでと~ぅ☆
パピーの頃からおめめぱっちりなのね~♪
大人になるたび濃い~感じでべっぴん度が増してるわ~。
ところでラビちゃん、何で穴あけたの~?

家族になって1周年おめでとう~♪
パピーのrabiちゃんかわいい♪♪
こいたんは大きくなるにつれて、毛の色が薄くなってきたけど、rabiちゃんははっきりくっきりなのね。
ほーんと、なかなかの美人さんだわぁ~。
これからも、みんなで楽しい思い出たっくさん作ってねぇ。

☆紫姫さん☆

1年経ったよー!
早いね。あっという間。
ラビが徳島からv-233で青森に来たとき
一緒に迎えに行ったもんね♪
紫姫さんの洋服のヒモをずーっとカジカジしてたよね。
また来年の春か夏に会いに行くね☆

☆hitomiちゃん☆
1年経ちましたー♪
面影あるー?
今ではダーマンに変身する小悪魔ちゃんになってしまったよ。

☆あやさん☆
ありがとう~♪
濃い~感じでべっぴん度が増してる?
喜んでいいのかな(笑)
新聞たたんだ状態でカジカジしてて
開いたらこんな風になってたの。
何がしたかったのやら。

☆つぶあんさん☆
ありがとう~♪
こいたん色薄くなってきたんですか?
ラビもそうかも。パピーの頃よりちょっと薄くなってる気がする…
これからも健康で楽しくすごせたらいいなーと願っております。

ラビちゃんも1周年おめでとう!!
  同じころに パピーの育児していたなら
 もっと早く知り合いたかったですね~~~
   去年の今頃は 悪戦苦闘でしたからv-12
今でも たいして変わんないけど~~~(笑)
  お互い これからも 育児がんばりましょうv-91

へぇ~一周年記念日なのねぇ♪
おめでとうございます!
うちって、いつだったのかしら!?
さっそく調べてみようっと。。
まったく忘れて・・・あっ思い出した!確か10月の2日だったような。(この場で思い出そうとしなくてもネ・・失礼しました)

でも、ずっーーと前からv-286一緒に生活してるような感じもします。
ラビちゃん、ホントかわいい仔犬ちゃんね^^V

家族の一員一周年記念♪

おめでとう~!
家に初めて来たときって忘れませんよね。
ラビちゃんあどけないお顔で可愛いわ。

ディーンは3時間の道程車に酔うことも無く家に着くなり
大暴れした大物だったの。
【うるとらディーン】の自己紹介のページの写真が家について
すぐの写真なのよ。
悪戯っ子そうな顔でしょ。まだお坊ちゃま仮面も被る前だしね・・・。

☆ルークママさん☆

ありがとうございま~す♪
1年間振り回された感じです(笑)
これからも楽しみながら頑張りましょう♪

☆こたろう母さん☆
ありがとうございま~す♪
こたちゃんは10月2日ですか☆
じゃあ昨年の今頃はまだメリー母さんとガウガウしてたのかなー♪
毎日濃い~感じだから長く感じるんでしょうねー。

☆うるとらの母さん☆
ありがとうございま~す♪
そうですね。初めてあったときの事って覚えてます。
ディーンくんは最初からじゃなくて途中からお坊ちゃま仮面かぶったんですねー(笑)

ラビちゃんのパピー写真可愛い~e-266
お目目パッチリだし。
おでこに若干デコシワがあるのも可愛いv-218
迎えた日ちゃんと覚えてるんですね..
麦は何日だったか..すっかり忘れちゃったv-356
しょうもない飼い主だわ..

☆mugimamaさん☆

パピーの頃からデコシワくっきりでしたよ(笑)
迎えた日は写真にもビデオにも残してあるので
覚えてるんですよ。
mugimamaさんも写真を見返してみては?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

