スポンサーサイト 


ついつい集めてしまう 

同じ県内に住んでいるネットを通じて知り合ったこあき通りのこあきさん。
彼女の昨日のブログを見て今日のネタこれに決定(笑)
最近は少し落ち着いたけど私もこれ大好き

rody1
そうです。Rodyです。

rody2
手前の8匹のRodyはカルピスウォーターについていたもの。
よく飲んだなぁ(笑)

rody3
整列っ♪


それとこれも好き。
グッズ少ないんだけど。

ラムチョップ
知ってる人いるかなぁ。
ラムチョップというキャラクターです。
まつげがチャーミング


rabi
わたちのグッズはひとつもないのぉ?

コメント

更新、待ってましたv-237
す、すごい・・・整列に興奮(笑)
大きいRodyもあるんですねi-60
Rodyこれから増えそうです、私も整列させたーい☆

ラムチョップ癒し顔ですね~i-228
ラビちゃん本当にグッズ欲しそうな顔してる~。

知らなかったぁ~!

実際に乗ることの出来るRody以外に
こんなにかわいいのが勢揃いするなんて!

ラムチョップも気になります。
rabimamさんのお家にはお嬢さんが2人いらっしゃるから
母娘でとっても楽しそう♪
もちろんラビちゃんも!

すっかりウラシマ状態なんですけど。。。
これは、何ですか?最近、流行のキャラクター?アニマ?
何だか、悲しいなぁ。。。(涙)
でも、可愛い♪っていうのは、わかります!
私もこういうの集めるの大好きなんだけど、整理整頓が苦手なので。。。散らかったり、大事にしまいすぎてなくしてしまったりします。。。もっと悲しい(TT)

Rodyは知ってるけどラムチョップは知らなかったよー。
Rabimamさんはコレクター??
すっごいかわいいよね~~。

ラビちゃんってすっごくお目目くっりくり~~。
キュートだね~~。

ラビママ。。。コレクターですね~v-218
 わたしは いつも途中で断念!!
ラビママさんは ハマりやすい? でも~
すごくセンスいいと思う。。。集めてて無駄にならないものが多いよね~~~
今 困っているのは。。。ケロロ軍曹グッズです(笑)

☆こあきさん☆

予告どおりブログに載せましたよー♪
大きいのから小さいのまでいろいろ取りそろえております(笑)
ぶるぶるするrodyとかも欲しいんだけど…
集め出すと止まらなくなりそうで怖いのよ。
ラムチョップもかわいいでしょ。

☆うるとらの母さん☆
rodyは大好きなので何だか集まっちゃいました。
ラムチョップはあまり有名じゃないみたいで
グッズが少ないんです。
子供たちもそれぞれ好きなキャラクターグッズを集めて大変なことになってます(笑)

☆クーさん☆
Rodyは割とあちこちの雑貨屋さんにグッズが置いてあったりして人気のあるキャラクターです。
集めた物は子供部屋においてもらったり(笑)
子供たちに却下された物たちはキッチンのがらがらの食器棚に並べたりしてます。

☆エフィっ子さん☆
コレクターと言うレベルではないですよー!
たまたまお店に売ってれば買う…レベルです(笑)
ジュースやお菓子のおまけだとムキになっちゃうけど…
ラムチョップグッズはお店には売ってないので
寂しいです。
ラビちょっとうるうるしてます。

☆ルークママさん☆
コレクターレベルには達していないですよー。
パッケージ開けて普通に使ってるし(笑)
ハマリヤスイです。完全に売る側に踊らされてる感じ…
ケロロ軍曹でありますかっ!
私はケロロの変身(人間みたいに大きくなって手足も長いバージョン)を見て衝撃を受けました(笑)
↑知ってるかなー!?

すごぉ~い!集めだす切がないよね~。
ラムチョップ、確かアメリカのキャラだよね?
お友達が横田基地に勤めていて子供が生まれた時、同僚(外人さん)にプレゼントされたぬいぐるみがコレでした。見たとき???なんか日本のものと違う感じで正直「可愛いかぁ~?」って思ったわん。
あはは。rabimamゴメン(汗)

☆ディーノままさん☆

わー!知ってるんですねー!
そうなのそうなの
ぬいぐるみやパペットだと微妙な顔になっちゃうの(笑)
顔のバランスが変っていうか…
だから私もぬいぐるみは持ってないのだー♪

どちらも雑貨屋さんで見たことあるような~♪
そういえば最近こうゆうかわいらしいグッズを集めてないわ~。乙女に戻らねば~~~!

☆あやさん☆

かわいいグッズ集めて乙女に戻れるなら
ガンガン集めますっ。ぶひ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

