スポンサーサイト 


おもしろいの教えてもらいました♪ 

☆ちょいわルーク☆のルークママさんからおもしろいのを教えてもらったのでさっそく私も…

wanted
むふふ。おもしろいでしょ♪

こんなのも作れちゃう。

neon


こちらで作りました。
他にもいろいろできるみたいなんだけど英語いまいち分からず(笑)

コメント

なにこれなにこれ~♪かっちょいい~☆
ラビちゃんカウガール?っぽくてキマッテルわ~☆

ラビちゃんの「WANTED」可愛いねぇ!
アンジーも前に作ってブログに載せたんだよ(^^)
ルークママさんの掲示板に貼り付けたから、よかったら見てね♪

☆あやさん☆

ちょっと狙いました(笑)
カイくんも作ってみてね♪

☆クーさん☆
このセピア色いい感じだよね!
今ルークママさんとこの掲示板見てきたよ!
アンジー君悪人顔だったー(笑)
私もハリハリしてこようと思ったんだけど
何回やってもなぜかエラーが出たので
あきらめましたぁ。

イヒヒ、早速作ってますね♪
(Lukeママの所でみました)
私もチャレンジしようと思ってるんだけど、いきなり英語でちと引いちゃった。。。
頑張って作ってみよ~っと♪♪
rabiちゃんバンダナしてるから、超それっぽいわぁ。

うふふ・・・
我が家の2ワンも作ってもらったよーん!
おもしろいよね~~(^^)
あっ!rabimamさん自分で作ったの~?
えらい!!
私はいっつも作ってもらってばかり^^^^

あらら、ラビちゃんWANTEDされちゃったのぉ?
面白いね~!
下のネオン管?みたいなのイイ感じのお店v-272みたい。
ちょっと寄ってみたくなるぅ~♪

わぁ!!可愛い☆
2500$かぁ・・・ウォンテッドしちゃおうかなぁ、うへへ(笑)


今日私のブログに、ある動物愛護団体が犬達をレスキューした内容を記載しました。
あまりにもすごい内容なのでびっくりされるかもしれません。
でも私はこの現状を一人でも多くの方に知っていただきたいとおもいます。
よかったら見てみてください。

☆つぶあんさん☆

早速作っちゃいましたよ。
英語何とかなりました(笑)
こいたんバージョン楽しみにしてますね♪

☆エフィーっ子さん☆
エフィーくんとあーちゃんの見ましたよ!
これは罪名と名前いれればいいみたいだから
何とかできましたよん。

☆ディーノままさん☆
WANTEDです♪
うちにいるけどね(笑)
RABI’S BARへようこそ☆

☆ふみえさん☆
私も以前に他の方のブログで見ました。
ゴールデンが8kgって言うのには衝撃を受けました…
実家のテツ(JRT)と同じくらいの体重…
いつになればこういう悲しい出来事がなくなるんだろう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

