スポンサーサイト 


ひまじゃーい♪ 

朝からずーーーーーっと
ラビー。今日のお散歩は無理そうだよ。

どーするー?

寝る?

遊ぶ?

そうだ。この前HDDに録画した電車男見よっと。
ありゃりゃ。遊びたいの?
テレビ見ながら遊ぼうよ。一石二鳥♪

rabi1
モモの間からコングに食いつきー!

rabi2
お。ひっぱりっこですな。

rabi3
あー。そんなにムキになっちゃって。
もう一生嫁に行けないね。

コメント

[モモ」
あ~~~!最後の写真でやっと理解(;^^)
遅すぎ~~~ですね!足のモモね(笑)
これって画像修正?まさかね!?
だれのおみ足?!
だれがパシャリしてるの??あれれ~~

ラビちゃんお嫁に行くの~~?!エフィーはどう?(笑)

☆エフィっ子さん☆

ソファーの上で三角すわり(体育座り?)してます。
ラビおなべちゃんだけどよいですかー(笑)
あ。アーちゃんに焼き餅焼かれるかもー。

わ~ラビちゃん かわいくな~~~い(笑)
 だって~ 女の子なのに~~~~ぃ
すっげ~顔!!!歯茎が 出てるぅ~
昨日のWANTED ラビちゃん すごいハマってる!! 私も ネオン作ってみたよぉ~v-218

うわぁ!未確認生物発見!!!
rabiちゃんせっかくの可愛いお顔が。。。って
あたしこういうの大好き!
こいたんもかぁ君も、父ちゃんと母ちゃんに、顔びろーんてやられて遊ばれてるよ~♪

やっぱ最後の写真でしょ(笑)。
私的には、思いっきりストライクゾーンですv-218
う~ん。いい寄せっぷりだわv-238

何だか、我が犬を見てるようです(^^)
このおもちゃは何ですか?コング?
こういうおもしろ写真大好き!
ラビちゃんって、結構激しいワンちゃんだったのね(^^)

うふふ。
すごいムキになってるv-42
飽きないね~、ラビ嬢を見てるとv-508

きゃはは~!
スゴイ顔だぁ~(笑)
ムキになるとディーノもスゴイよぉ~
面白いアングルだねぇ。rabimamナイスですv-218

あぁぁぁ!ラビちゃんが吸い込まれていくぅぅぅ!
私も早く電車男見ないと~!エルメスたぁぁん。

あはは、ラビちゃんお嫁に行くつもりなんだね~

はじめ見たとき、なんだなんだ??ラビちゃんどっから顔出してんの?黒い穴から・・?
はいはい~^^v納得しましたわ。
いつも楽しい事思いつくんだねぇ~ラビママったら(笑)

☆ルークママさん☆

歯茎ラビかなりイッチャッテルでしょー♪
女捨ててます☆
ネオン見ましたよ!ルーク君石大好きだもんねv-238

☆つぶあんさん☆
新種の生物です。
私も変ガオ大好きなんです。

☆まさっぺさん☆
ストライクはいりましたー?
こんな顔になってるとも知らず、ラビ頑張ってました。

☆紫姫さん☆
わんこも表情豊かでおもしろいデス。

☆ディーノままさん☆
最近変ガオ撮るのが楽しくてしょうがないデス。

☆あやさん☆
電車男…私的には映画の方が好きかも。

☆こたろう母さん☆
お嫁に行っても子供産めないからなー…
やっぱり箱入り娘でそだてよっと。
この写真分かってもらえました?
いつもこんな事ばっかりしてて
ラビパパや子供たちにあきれられてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

