スポンサーサイト 


破壊ダーマン17号活動報告 

破壊ダーマン17号のラビ。

久々にやっちゃってくれました。

ラビのおやつがなくなったので近くのホームセンターへ。
で、ほどよい大きさのボールを発見。
お留守番のご褒美ー♪

ほれ♪鼻ドリの練習じゃ。


…プシューーーーー…


はい。終了。


ball1
2分の命。

コメント

うちも最初に買ったボールはすぐにペシャンコにされちゃったので
2代目は、ちゃんとしたサッカーボールを買いました(^^)
頑丈だし、大きいので今も潰れず健在です!
ラビちゃんの表情が、すっごく残念そうで笑えました♪

あらら~残念!!
ラビちゃんの表情がぁ~しょんぼりしてて可愛い~v-343
2分ですかぁぁぁぁ・・・・・・
ディーノなんか
「わぁ~い!プシュ~~~」秒殺でしたよぉv-356
ハナドリ命のぶ~しちゃんとこいわく10号くらいの大きさで空気をパンパンに入れる直すとGOODらしい~とあったけど・・・・果たしてうちはv-361

rabi ちゃんのお顔、遊び甲斐の無いやつ、フン!
って顔にも見えるぅ♪
今度は、もっとガッツの有るボール買ってもらおうね。

2分、○○○円?!
歯で噛んでくわえようとするから仕方ないよね~~

はい!終了・・・笑

ラビちゃんしょげてる??

久しぶりに。。。

久しぶりにおじゃましてみました。 そしたら。。。v-405
ラビちゃん、いいキャラクターね。
いつか、ジョーイとミニと一緒に遊べるといいね。
家には、ジョーイでも壊せないボールがあるから安心して!e-319
さあ、姫達を起こさなきゃ!!

☆クーさん☆

これ買うときサッカーボールと迷ったんだよねー。
「もしかしたら…v-238」と思って買ったんだけど、そんなに甘くなかったv-239
次は迷わずカタイボール買いますぅ。
「プシューーー」って言ったとき、ラビ「え?なに?」って顔してました。自分じゃん。

☆ディーノままさん☆
ディーノくん秒殺ね♪
くわえそうになったら「バシッ!!!」とはじいてくわえないように付いて回ってたんだけど…
2分しか持たなかった。
空気ぱんぱんのやつ選んだんだけどなぁ。

☆つぶあんさん☆
その通り。次はガッツボール(笑)買わなくちゃ。

☆エフィっ子さん☆
ハーゲンダッツのアイスが1個買える値段でした(涙)
ヤツはボールを角に追い込み動かないようにして
噛みつきました…
知能犯だ。
しょげてるのか、怒ってるのか…

☆かのん母さん☆
久しぶり♪
みんな元気?
BBQしたいねー。
うちの次女とうとう髪の毛切ったよー。
ラビいいキャラでしょ。
ジョーイでも壊せないボールって…
それ欲しい(笑)

やばい~~~!!今ツボにはまり中~~~!!
笑いながら書いてます~。
ラビちゃんの表情がまたたまんない~~~!!

☆あやさん☆

あやさんのツボにぴったりだったー?
よかったわ♪

あはははーーー!!
ラビちゃんの表情サイコーーー!!!

うちもボール買ったよ~同じヤツかな??まだぶーは大丈夫っv-221

☆hitomiちゃん☆

いい顔してるでしょ♪
ぶーちゃんはまだプシューしてないんだね。
ラビにはドッジボール買ってあげたよ…
空気もぱんぱんに入れてもらったし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

