家族記念日です^o^ 

どもども。ワタシラビ。
今日は8回目の家族記念日なんだって。



ワタシ、初めてここのおうちにきた時はイモムシみたいにムニムニしてたんだって。
信じられないわ。
ワニコは今でもムニムニだけどね。

ちっちゃいねえちゃんが
おいもでおいしそうなの作ってくれた。




早く食べたいな。

8さいぃぃぃぃ 

どもども。ワタシラビ。
青森もやっと昨日ツユアケしたんだって。
そんな気持ちのいい今日、8月4日で
8歳になったよ。
兄弟姉妹のみんなもお誕生日おめでとうだね。
暑い夏もジャックパワーで乗り切るぞ♡

ワニコ6さい 

どもども。アタシリサ。
6さいになったよ。
これからもよろしくね。

バージョンアップ2012 


きました。きました。
rabimam バージョンアップ 2012

らぶ&ぴーす

馬とちっちゃいねえちゃん 

どもども。rabimamです。

GWに入りましたが、お天気はどうですか?
こっちは前半とてもいい天気でした。
今日も気温は20℃を超えるようで、ラビリサはヘ~ヘ~言いながら窓際で寝てます^^

GW初日はラビパパ、一人で八甲田スキーだったので私たちは家でのんびり。

そして29日、
十和田市で行われていた桜流鏑馬(さくらやぶさめ)を見に行ってきました。
会場になっている公園は犬NGなのでラビリサは家で留守番していてもらったんだけど
いざ、会場に着いてみると、あっちにもこっちにもワンコだらけ^^;
もしかして、この期間はOKだったのかな。
連れて来ればよかった。。。

桜流鏑馬というのは全国各地から集った女性騎士だけによるやぶさめ競技大会だそうです。
今年でもう9回目なのですが、ラビ家、初めて見ました。

馬たちも綺麗に着飾ってスタンバイ。
馬たち

最初は団体戦でした。

団体戦

団体戦の動画はこれ↓



個人戦。衣装も素敵♪
個人戦
個人戦

個人戦の動画はこれ↓



技はもちろんですが、衣装も本当に華やかで素敵でした~。
来年もまた見に行きたいな~。

なでなで~
馬が大好きなちっちゃいねえちゃんはしばらくの間、この馬をなでなでしてました^^

そして、この日はちっちゃいねえちゃんのお誕生日でした
どんどんどんどん成長していってるのね~。

あ。ラビリサの出番がなかった・・・